2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.11.04 (Sun)

こんな時期にBBQ!

合掌村で焼き芋専用のツボが設置されましt
今日は試験的に試し焼きしたものをいただいちゃいましたあああああ!
焼き芋〜〜!
1時間かけてじっくり焼くから芋がすっごく甘くなってすんげーおいしいいいいy!!
芋持参すれば焼いてあげるよって。mzsk、マジでもってきちゃうy??(*´Д`)


そして!夜からいつも登りにいってるクライミングジムのBBQ!
え?めっちゃくちゃ寒いけどBBQ?
ジムのオーナーいわく、寒い中やるのがいいんだよってw つえーな
BBQ〜
でも完全な外じゃなくて一応周りはかこってあるテント的なところでやったので火が焚かれると暑いのなんのって
こんな縦長に焼く範囲があってお見事なBBQはじめてだーーーー


しかも野菜無し肉オンリーBBQ



すごい本格的
さらになんと!飛騨牛ばかりーーーーーー!(  Д ) ゚ ゚

こんなに飛騨牛食べたのも初めてだy
まだジム自体は5回ぐらいしか行ってないし知り合い全然居ないけど、行って良かった。

いや、飛騨牛のことじゃなくて!他のジム来てる人たちとお話できたからね!
仕事以外の人とこういう付き合い出来るのうれしいねー


そしてまぁ、予想通り食べ過ぎたy
シャウエッセン30袋とかウケるよ。ひたすら肉とシャウエッセンのBBQだったよwwwwww
楽しかったー(*´ω`*)



EDIT  |  01:43  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
2012.11.03 (Sat)

店内でライブ!

今日はいつもお世話になっている居酒屋「やまびこ」さんで音楽祭を開催するとのことで、
ブログ用に写真だけ撮りに行ったつもりが…

しっかり一杯いただいてしまった。
そんなつもりはなかったんだが・・・! ありがとうおかあさん!!

そして待つこと数分。
トップバッターは下呂でも有名なおやじバンド、Goo連帯。
ぐーれんたい
親父さんたちの集まりなのに本格的。上手いし!
カントリーチックなのがまたいいね。このバンドは下呂のB級グルメ、「けいちゃん」の歌まで作ってCD出してるのだ。
宿舎にもCDあるで(笑

次の演奏グループは…

しゃみせん
なんと!三味線w
一気にジャンルが変わったぜ。
下呂では昔、芸子さんがたくさん名残なのか三味線も結構ポピュラーなのです。




そして、音楽祭を後にして我々は…



そしてのぼりに
登りにいったのでしたー

音楽祭はこの後、馬頭琴やハーモニカなど色んな楽器がでてきたそうだ。
見たかったけど時間の都合で途中退室しちゃった。
「やまびこ」のおかーさん、おとーさんありがとう!




EDIT  |  07:38  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
2012.10.31 (Wed)

Trick or Treat!


ハロウィンということで、姉から手作りクッキーもろたよー!

ちゃんとハロウィンの包装されてるーー!(*´ω`*)
新幹線の中でいただきまーーす♪



EDIT  |  18:08  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2012.10.31 (Wed)

紅葉はじまる

山の上のほうが紅葉はじまったよ!
合掌村のほうは・・・場所によりきり(´・ω・`)?  今年は綺麗に染まるのだろうか。
いま合掌村は、カメムシがおおすぎまs
紅葉


また横浜帰るので公演後すぐ駅へ!
下呂駅のキヨスクで見つけたコレ。
武将ぺろてぃ

武将シリーズペロティ!

写真が横になってしまった。コレ、東海限定だって!一個なら買おうかと思ったけど6人セットはいらんw


家に戻ると、ぶーちゃんが膝つかないハイハイしていt
あれ?普通のハイハイは?(´・ω・) 人見知りが始まったようで、帰ってきた自分の顔を見ると
「誰あんた?」って顔!! そのあと母の肩ですぐ寝ちゃったけどね。
ぶー
しっかり離乳食食べてるんだと。もう8ヶ月か~~~!早いね。



EDIT  |  09:50  |  日常  |  CM(3)  |  Top↑
2012.10.26 (Fri)

またおし祭り!

今日の夜は今年最後のおし祭りへ!また行って来ちゃいました。

観光課のおねー樣方に連れられてまず一件目、やって来たのは「入舟」という寿司屋
すし!
こちらがおし祭りメニューのにぎりと口出し。
自分はウーロン茶だけど通常は生ビール。コレで1000円だったらお安いかも!

2軒目からすでに写真を撮り忘れた

次は居酒屋「さと」
ここはドリンクと一品と口出し。
甘エビの唐揚げがうまかったz

3軒目は前回も訪れた居酒屋「いろり」
毎週メニューも変わるからまたきちゃったy
ドリンク+一品。
みんでつまみ食いなのでいろいろチョイス!
あんこうの唐揚げとメジマグロのお造りだったかな。


最終日というだけあってどこも混み合ってたようだ。
なので今回は受付から遠くはなれたところをまわりましt

今回の当たりは、入舟かな!久しぶりに回らない寿司たべたよ!!
もちろんワサビ抜きね!♪


さて、明日は土曜日。しらさぎ座もお客さん多いかな〜?



EDIT  |  23:59  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。