2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.04.23 (Wed)

裏の手伝い

劇団の地方公演の千秋楽が東京でやるということなのでお手伝いにでむきました。
お手伝いって言っても自分らができることなんてたかがしれてるけど!!

大道具の搬入、衣装のアイロンかけ、舞台の掃除...
アイロンまともにかけたことがなくて「ドキドキ」を通り越して「ドドドドドドドキドキ」ぐらいでした

掃除も終わったら出演者の方々に挨拶回りして公演みせてもらいましtー
楽しかったー!公演後は搬出のお手伝い。
基本、何やっていいのかワタワタ状態なんだけd

全部終わる頃には22時半すぎてて終電近くで打ち上げ参加せず帰ってきましt
電車の中で爆睡で起きたのは地元の駅でドアが開いたところでしt
ッアブネーアブネー、寝過ごすところだtt


あ、ホテル「Zoo」新たに5/16(金)19時に追加公演がきまりましt
チケットの残りは10日(土)19時~と13日(火)と14(水)のみで、あとはすべてキャンセル待ちとなっておりまs



EDIT  |  23:24  |  演劇  |  CM(3)  |  Top↑
2008.04.23 (Wed)

稽古場見学

稽古場見学いってきましたー@^∀^@
自分は今日が見学初めてだったんだけど見学2回目の新研の方がいたので稽古場で新研がやらねばならねこと色々教えてもらいました!
ありがとうCちゃん!

見学の感想は…役者さんみんなパワフルすぎr
笑いがいっぱいの稽古場でした!@^∀^@




EDIT  |  10:01  |  演劇  |  CM(0)  |  Top↑
2008.04.13 (Sun)

ねむすぎる。

友人と話し合いをするため11時半に新宿集合って自分から呼び出しておいて
起きたのなんと10時半。 本来ならば家を出ている時間じゃないか・・・
飛び起きて携帯とみてみたらメールが1件。
今日会う予定の相手からだった。

「ごめん、バイトが早まったから今日無理だ。」

うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwww
自分死んだほうがイイヨとおもいつつも・・・

まじで助かったwwwwwwwwwwwwwww

朝一の予定はボツになったが昼から芝居観に行くのにのんびり朝ごはん食べていたらもう11時15分。
11時39分の電車に乗らねばならないのに間に合うのk!?
なんか今日は朝からgdgdだ。

だがそこは根性で、親に駅まで車で送ってもらった。

今日観てきたのはは高校時代の演劇仲間が出演してる芝居でs
内容暗いよ暗いよって言われてたんだけど別にそんなに重い話でもなく自分は楽しめましたy
ちっとも見た目変わってないなぁと懐かしみつつ舞台監督もよくお世話になる知り合いだったことに気がついて
公演後に挨拶がてらハイタッチ(?)して帰ってきました。



EDIT  |  19:46  |  演劇  |  CM(2)  |  Top↑
2008.04.08 (Tue)

なんて天気だ・・・

ものっすごい大荒れじゃないか!!
そのひどい暴風雨のときに出かけました。pp_15a.gif

劇団の説明会と入団式~pp_02a.gif
新研究生は自分含め8人でした。
平均年齢が高めなことに驚き。自分若い方じゃn!
人見知りしないようにガンバロ~pp_15a.gif

12月に査定公演があってそこで残れるか退団か決まるンデスッテ!
ヒャーコワーーイ(((´・・ω・・`)))



EDIT  |  23:46  |  演劇  |  CM(6)  |  Top↑
2008.04.04 (Fri)

え、うそ!mzd?

なんと!3年前から入りたかった劇団の所属オーディションに受かりましたーーー!!pp_08a.gif

今年は締め切り3日前に願書だしたり、ほとんどあきらめ状態だけど顔だけ出しに行こう的な勢いでいってしまいましt。
なので合否通知の封筒あけて目が飛びでt

( Д) ゚ ゚
↑まさにこの顔文字通り





EDIT  |  10:02  |  演劇  |  CM(10)  |  Top↑
2008.03.23 (Sun)

浅草に降り立ちました

20080326170830
初めて、しかも一人で浅草へ行ってきました!

え、観光じゃないよ!知り合いの舞台観に行ったんだよ!

場所は雷門くぐってまっすぐって言われたんだが雷門に行くまでがまず分からなかった!(゜Д゜;)
今回も方向音痴っぷりを発揮しましたよ。
曲がらなきゃ行けない道を一本間違えてもうたどり着けない(´A`)
自分的にあまり役立たないGPSを使って30分近く迷ってやっと会場にたどり着くことができました!

初めての浅草の感想は…
人力車にぶつかりそうになった。急ブレーキすまねーっす!
土日は毎週こんなお祭り状態なんだろうか…
雷門くぐったあと埋まりましt(`ω´ )



EDIT  |  17:08  |  演劇  |  CM(0)  |  Top↑
2008.01.21 (Mon)

宝塚

初めて宝塚みました。 pp_02a.gif
高校の時の友人がいきなり「宝塚観に行きませんか!」って聞いてきたので行くよ!と
姉がよく宝塚観に行ってるけど「一度は観ておくべきだよ」といっていることだしいい機会だと思いまして…
友人も宝塚スキって分けでもなく抽選でペアチケット当たっちゃったのでよかったらぜひって
宝塚初めてな人二人で観に行きましたよ!

席は抽選でチケットの入った封筒がいっぱい詰まった箱から「好きなのをおとりください」って
適当にとったら後ろのほうだけどS席の真ん中ブロックげっとーpp_01a.gif

で、初宝塚の感想は…はじまる前にキャラクターの名前予習しとけばよかった・・・!
後ろからだと顔がみな同じにみえるので同じ役でも服が変わると「え、この人だれ!」みたいなかんじで悩みまくってた人がココに一人。pp_18a.gif
舞台セットはすごかったです。 下から出たり上からでたりステージぐるぐるまわったり。

あと客はやはり大半が女性でしt。
すげーセットだな、すげー衣装だなと色々なところに目が飛んでしまいましt。
良い体験しましt。



EDIT  |  00:35  |  演劇  |  CM(0)  |  Top↑
2008.01.09 (Wed)

舞台2日目

ハプニングあったけど無事二日目終了しました〜
自分にとっては今日が初日でーすねー@^∀^@

明日から15時入りになるのでやっと朝ゆっくりできる〜(・ω・*)
逆にボケないように気をつけないとネ



EDIT  |  23:48  |  演劇  |  CM(0)  |  Top↑
2008.01.06 (Sun)

た、たいへんd-

↑のトップに書いてある1月8日~14日の芝居のことで…9日(水)と10日(木)と11日(金)19:00開演の回に各3枚ずつ招待チケットだせることなりました。
む、無料で観れちゃうんだぜっ!

金が無かくて行けなかったんだ!とかとりあえず観てみよう!って方はこの機会にぜひぜひ
pp_02a.gif

自分が出てる日は9日と11日です。10日は受付にずっとイマスpp_01a.gif

ストーリーは3部作になっていて今回やるのが第2部なので前作からの登場人物が出てくるシーンはちょいと意味ワカラナイかもしれないですけdpp_14a.gif

招待チケットは先着順でゴザイマース。
興味のあるかたどなたでもおkですよっ!pp_02a.gif
観たい日にちを言ってもらえれば取り置きしまs




EDIT  |  21:44  |  演劇  |  CM(0)  |  Top↑
2007.11.09 (Fri)

これは酷すぎr

1月の舞台の契約が今日だったらしいんだけどそんなの聞いてないし連絡も来てないし!
出掛ける準備してたら電話かかってきて「今日契約日なのになんで来てないの?」って知らんがなーーーwwwww(゜Д゜;)

向こうも送ったはずなのに届いていないというアクシデント。
今からイッテキマース(´・ω・`)



EDIT  |  16:39  |  演劇  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
