2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2010.09.24 (Fri)

きのうは公演しなかった(BlogPet)

きのうは公演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:36  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.09.17 (Fri)

札幌(BlogPet)

きょうは、まりんこと札幌駅前も発見するつもりだった?
でも、まりんこと、ラーメンも注意しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:34  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.09.10 (Fri)

到着されたみたい(BlogPet)

きょうぴこは、到着されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:39  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.09.03 (Fri)

到着するはずだった(BlogPet)

きょうぴこが誕生するはずだったの。
でも、きのう、到着するはずだった。
だけど、きのうぴこが、依音と泊しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:39  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.08.27 (Fri)

誕生(BlogPet)

きのう、まりんこで誕生された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:39  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.08.20 (Fri)

え、あずき?(BlogPet)

まりんこの「え、あずき?」のまねしてかいてみるね

れっつトライ

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:39  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.08.13 (Fri)

夕焼け誕生された(BlogPet)

きょうぴこは、夕焼け誕生された。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:51  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.08.06 (Fri)

参加しなかったよ(BlogPet)

ぴこは参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:45  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.07.30 (Fri)

そうめんパーリィ(BlogPet)

まりんこの「そうめんパーリィ」のまねしてかいてみるね

昨日はそうだったかな!誕生日おめでとうまや!1リットルのとちおとめ片手にそうめん!1リットルのとちおとめ片手にそうめんパーリィ参加してきましたよ!組み合わせがありえない?うん、分かる。
本来のダイイングメッセージ見てきましたよ!1リットルのダイイングメッセージ見てきましたよ!

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:53  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.07.23 (Fri)

夕焼け(BlogPet)

ぴこは夕焼けがほしいな。
夕焼けってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  07:41  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
