2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2005.03.13 (Sun)

最近うざめーる多すぎるんだが。

今日だけで何通きたかな。。
5分に1度はかならずきてたよ、うざめーる(´Д`;)

今日ホワイトデーイベントだったんだね。
ひな祭りのSSとってたらギルチャでいきなり言われて
プロ西とんでったら変な形のケーキもらえました(´ρ`)
進行役二人のクルセ、会話が遅すぎて夕飯きてしまったz
その場でAFK《;~Д~》

はい、えまりと撮ったSS!
screeneir005.jpg

ゴラが仲良くケンカしてしまった・・・(゚゚;)

さて、ネットテレビで鉄人28号の試写会当たったから見てこようかな。。



EDIT  |  11:45  |  Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
2005.03.11 (Fri)

ぽっとぽっと!

今日もだらけながら廃Wizやったよ。
もうほんとにやってることが転生前と変わりない・・;:;゚x゚i|!;
AMPの修正早くキテェー_| ̄|○
きたらやる気も出そうなのにーーー

そんな中ぽっと製造たのまれt
screeneir004.jpg

DEX装備にしてもうちのケミじゃ77(ブレス込み)が限界だなぁ
これでぽっと成功率80~84%('A`)
バイオプラントは64%!(;´ロ`)
もうこれ以上DEXあげる予定ないし成功率もこれ以上あがらないぜ・・・

こんなんでもいいならまたいつでも声かけてください
えまりさんよU・ω・)ノ
そしてまた廃Wizに戻る('ロ`)



EDIT  |  21:16  |  Ro  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
2005.03.10 (Thu)

廃Wizケンタッキー

モチベーションだうんしつつありまs(。A 。 )

そんななか今日ははることずっと狩りo(*´д`*)oブンブン

ad.jpg

でもはるこがいじわるだからアスムくれないねん!
けちーーーーーー(゚皿゚;O) オウルバロンいたいわーーーーー!
まぁ、SPカツカツだったんだろう
わかってるさ、はるこのことなら('L_,'*)


いつも暇してるんで見かけたら狩り誘ってくだs



EDIT  |  23:54  |  Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
