2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.06.16 (Sat)

久しぶりの家飲み

昨日は久しぶりに仕事終わりの親友様を我が家に拉致して飲み飲み!!

また下呂に旅立っちゃうもんでね。
休みが取れないので無理やり昨日やりました
だいたい家飲みしたときはそのまま家に泊まっていくんだy

でも布団は敷いてあげませn

自分も布団しいてないからさ!なかよく雑魚寝
もう慣れたよね


なかなか時間が取れないけども無理やり予定埋め込める素敵な親友様。
こういった関係は大切にしたいものですな!!

次はいつ飲めるかな!!?
まず下呂から帰ってこないとな。まだ行ってもないけど。

とりあえず明日は日曜だけど下呂の後期公演の稽古d


      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < お休みまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/






EDIT  |  22:38  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2012.06.13 (Wed)

ぶーちゃん再来

本日も代休。
研修受けに行こうかとも思ったんだけど、妹が来るとか来ないとかうだうだしてるうちに研修に間に合わなくなったので
休んでしまった!!
ぶーちゃん
そんなわけで、久しぶりに会ったぶーちゃん(仮名)

大きくなったなぁ~今5.5kgだって。

テレビみてるぶーちゃん
妹とともにテレビを見ていたら次第に熱が入ってきたのか


ヴぁー

驚き出した。

IMG_0234.jpg


 < ウヒョー

まるでサッカー観戦でもしているかのようだ。。。





EDIT  |  22:22  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2012.06.12 (Tue)

ねずみーしー

下呂から帰ってきて次の日、代休なのでディズニーシー行ってきたよ。
雨だったけど!!!



今回の優待チケットは・・・



ダッフィーがおるで~

6月30日までスプリングヴォヤッジ開催中ダネ。
フラワーアートがいたるところにあった。シーってほんとにダッフィーだらけd
入口 ジーニーも花 ダッフィーも花



個人的には…この…






不気味だ。




←この花のが好きだなぁwww






EDIT  |  23:15  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2012.06.11 (Mon)

気がむいたので

ブログ、放置しすぎたのでブログ名も変えてまたちょいちょい更新シテイコウカナーなんて。
思ったり思わなかったり

ただ、問題は・・・7月からまた単身赴任状態なこと。
更新できないじゃんねwww もうノート買うか。
自分用にデジカメ買ったからね、活用したい気分なんだ!


よし、とりま今日は宣言まで。


いつまでで続くかな?デヘ(’-’*)



EDIT  |  23:27  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑
2012.01.02 (Mon)

あけましておめでとぉ~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします



ということで、今年のお年賀

辰年

良い年になりますように!



EDIT  |  19:28  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2011.12.11 (Sun)

ばーすでぃ


盛大にいわってもらったぜぇええええ!


年取るのはうれしくないが祝ってもらうのはうれしぃいいい(*^□^*)



EDIT  |  01:10  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2011.11.10 (Thu)

けこーん式



11月8日、妹さんの結婚式でした。新郎新婦ともにブライダル関係の仕事に就いてたもので

式場は自分達の仕事場、会場内のスタッフ、メイクやヘア、カメラマンにいたるまでみんな顔しってる人たちと
かなりおおごとな結婚式、披露宴だったそうだ!

そんなすごい結婚式、母はリングピローとウェディングドール
自分はウェルカムボードの作製を頼まれたのさ。

よーし、がんばっちゃうぞーと画材屋見て回ったらあれもこれもしてみたいなって気分になって最終的に発泡スチロールでくり抜き、とめんどくさい作業になった。

でもいいんだ。妹はもちろん新郎や会場スタッフにまでこんなウェルカムボード見たことないって喜んでくれたから!@^∀^@


いやしかし、妹さんの、ウェディングドレスもすごかったがお色直しの和装がべらぼーに綺麗だった。
妹さんの職場の2トップが支度しただけのことはあるわ!
写真載せたいけど会場の雰囲気だけで勘弁!



お二人ともお幸せに!
ギリギリまでケンカしてた二人だが式も終わったんだから丸くなってくれ(>人<)
3月には二人の子が産まれる予定~(・ω・*)



EDIT  |  14:13  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2011.08.26 (Fri)

コクリコ坂

ほんとは試写会で父と見に行ってたコクリコ坂。

主催側の大人の事情により見ることができず後日後日無料で前売券をもろた、3枚。


父は今回のことで見る気がうせてしまったので暇人様方召集して見に行ってきました!



感想は…主役の女の子の名前「海」なのになんであだ名が「める」なの?
そればっか疑問抱いてあだ名の解明に勤しんだ。が、本編中に謎が解けることはなかった。

横浜が舞台だから60年代の桜木町の駅とか氷川丸がでてきて「知ってる知ってる!あ、これ山下公園?」と見るとこそこかよって感じだけど。

だ、だって!出生の謎が解明されておわったんだもの。

こころ踊るシーンがなかった(σ_σ)

いや、飽きずに見れたよ!ただ「で?」って思っただけ!


あ、EZナビウォークつかってる人に素敵な情報。
ナビウォークで「TOHOシネマズ渋谷」で検索すると渋谷から1.9km先六本木方面の道端がゴールになるから気をつけてね!!!

まりんこさん、疑問も抱かずそこまで歩いたさwwwwwwwwww頭ヨワスwwwwworz



EDIT  |  12:44  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2011.07.22 (Fri)

当たった!


映画見に行ったら自分は映画鑑賞券があたって姉は1000円分のお買物券があたった!!

何これ!運よすぐる!!@^∀^@

ハリポタみにいってきますー



EDIT  |  12:46  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2011.06.19 (Sun)

栽培キット、芽が出た編


ほら!二つ目の芽が!

三つ目もではじめたよ@^∀^@



EDIT  |  08:18  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
