2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2011.11.10 (Thu)

けこーん式



11月8日、妹さんの結婚式でした。新郎新婦ともにブライダル関係の仕事に就いてたもので

式場は自分達の仕事場、会場内のスタッフ、メイクやヘア、カメラマンにいたるまでみんな顔しってる人たちと
かなりおおごとな結婚式、披露宴だったそうだ!

そんなすごい結婚式、母はリングピローとウェディングドール
自分はウェルカムボードの作製を頼まれたのさ。

よーし、がんばっちゃうぞーと画材屋見て回ったらあれもこれもしてみたいなって気分になって最終的に発泡スチロールでくり抜き、とめんどくさい作業になった。

でもいいんだ。妹はもちろん新郎や会場スタッフにまでこんなウェルカムボード見たことないって喜んでくれたから!@^∀^@


いやしかし、妹さんの、ウェディングドレスもすごかったがお色直しの和装がべらぼーに綺麗だった。
妹さんの職場の2トップが支度しただけのことはあるわ!
写真載せたいけど会場の雰囲気だけで勘弁!



お二人ともお幸せに!
ギリギリまでケンカしてた二人だが式も終わったんだから丸くなってくれ(>人<)
3月には二人の子が産まれる予定~(・ω・*)



EDIT  |  14:13  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
