2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2011.08.26 (Fri)

コクリコ坂

ほんとは試写会で父と見に行ってたコクリコ坂。

主催側の大人の事情により見ることができず後日後日無料で前売券をもろた、3枚。


父は今回のことで見る気がうせてしまったので暇人様方召集して見に行ってきました!



感想は…主役の女の子の名前「海」なのになんであだ名が「める」なの?
そればっか疑問抱いてあだ名の解明に勤しんだ。が、本編中に謎が解けることはなかった。

横浜が舞台だから60年代の桜木町の駅とか氷川丸がでてきて「知ってる知ってる!あ、これ山下公園?」と見るとこそこかよって感じだけど。

だ、だって!出生の謎が解明されておわったんだもの。

こころ踊るシーンがなかった(σ_σ)

いや、飽きずに見れたよ!ただ「で?」って思っただけ!


あ、EZナビウォークつかってる人に素敵な情報。
ナビウォークで「TOHOシネマズ渋谷」で検索すると渋谷から1.9km先六本木方面の道端がゴールになるから気をつけてね!!!

まりんこさん、疑問も抱かずそこまで歩いたさwwwwwwwwww頭ヨワスwwwwworz



EDIT  |  12:44  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
