2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2005.11.01 (Tue)

いよいよ終焉kk!?

>本日17:35より、全ワールドにて実施しております緊急メンテナンスは
>21:35現在も、引き続き作業を行っております。

>▼対象ワールド
>全ワールド

>▼作業予定時刻
>11月1日 17:35~未定

>尚、メンテナンス中はログインを行なうことができません。
>ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
>ご理解、ご協力をお願いいたします。


なにかが実装するわけでもないのに
いったいなにしてるんd
開き直ってキムチパーティーしてるに違いない。
m9(^Д^)プギャー!!

そんなこんなで本日はりりぺんメッセ大会
手当たり次第オンラインのギルメン呼びまくる
自分は手書きで落書きしまくり。
うざs>w<


というか、長い休みが続いた所為でいつから学校なんだかハッキリしなくなったので
友人に連絡をとる。

草 : 学校って明日からだよね?
友人 : え?明日休みだよ?
草 : まじで?あれ、え、ホントに?やった(n*'ω'*n)

友人 : うそぴょーん





もう殺ってしまおうかとおもった。



EDIT  |  22:29  |  Ro  |  CM(8)  |  Top↑
Comment
友達は、大事にしましょうね
それでなくても、友達少ないのn
黒羽 |  2005.11.02(水) 06:59 |  URL |  【コメント編集】
殺ってもいいと思う。
刑務所に出荷にだ。
ぴーまn |  2005.11.02(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】
野菜様こわいですね^^^^^^;;;;;そんなことばっか言ってるからいじられるんだよ(^Д^)9mプギャー
せれな |  2005.11.02(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】
めろこには言われたくないと思った
草さまであった。

今日も会社暇です助けてください♪
ぴーまn |  2005.11.02(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】
>募金ちゃん
友達いまs!!!!!![すかぷん]

>ぴーまん
2回も書き込みしてr・・・
相当暇なんだn[笑]

>さーや
いじめの対象をさーやにセットm9(^Д^)プギャー
草 |  2005.11.02(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
おいおい^^;
マスコットの野菜様が弄られる対象となるのは自然だぞ(^Д^)プギャー
せれな |  2005.11.02(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
自然だからたまないは変更するのですよ[うぇー]
草 |  2005.11.03(木) 09:03 |  URL |  【コメント編集】
翻訳してみたけど意味がわからんちんでした(´@ω@`)
英語ワカリマセーン[げっそり]
草 |  2007.08.25(土) 09:54 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
