2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2010.12.24 (Fri)

千秋楽!

先日、22日で協力者としての役目を無事終えましたー!
旅だらけで「今どこにいるの!?」って友人からの連絡が多々ありましたが
帰ってきたよ!!!もう家にいるよ!!!

7月でやめる予定が12月まで延びたり不意の事故から主役を代役でやったり
結構めちゃくちゃだったけど、忙しすぎて「もーやるっきゃねー!」って感じで押せ押せの8ヶ月間でした!

おかげでめっきり朝早起きさんになってしまったw
また4月からどう?とか声かかってるけど、とりあえずは前見たく体動かしたり児童劇じゃなく一般の芝居の勉強して~~~ってフリーターな生活を3月まではする予定(*'3')

芝居ではなく就職を考えるようになったらまた悩ませてもらいまs・・・(´=ω=`)


もー毎年毎年3月ごろ進路で悩むから3月がキライにナッテクルヨー


さて、年賀状やら大掃除やら家にいない間読めなかった本やら・・・
すこしづつ消化していくんだ・・・



EDIT  |  09:42  |  演劇  |  CM(5)  |  Top↑
Comment
■足跡
8ヶ月間、お疲れ様でした。
まさかblogを発見してしまうとは、びっくりしましたが;汗

来年のkikuちゃんは、何をしているのか?
楽しみにしています。
応援してます。

でわでわ!


P.S.
長野はホワイトクリスマスでした。
とおりすがり |  2010.12.28(火) 04:52 |  URL |  【コメント編集】
うお![おー]
どうやってみつかったんだろうwww

え、誰だろ。長野ってことはあれかカッチャンかな!?[笑]
まりんこ |  2010.12.28(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】
正解です。
川崎経由長野のかっちゃんです。
なんか、こういうの見つけちゃうんだよねぇー。
(kayさんのついったーとかフェイスブックとか)

blog一通り読んだけど、ブートキャンプの話が一番、笑えたなぁー

でわでわ、URLに僕のblogアドレス、書いておきます~。
とおりすがり@なまもの |  2010.12.29(水) 01:10 |  URL |  【コメント編集】
うひょー!一通り読みすぎw

最近放置しまくってるけどネ…。

かっちゃんのリンクはらしてもらうかな!?@^∀^@
まりんこ |  2010.12.29(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】
どうぞ、どうぞ、お好きにしてちょ!
内容、暗いけどねl-♪
どうぞ、これからもよろしくねぇ~
とおりすがり@なまもの |  2010.12.30(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
