2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2005.09.23 (Fri)

これで何回目だ

ほんと、悔しいね。
明日の朝飲もう絶対飲もうっておもってたカフェオレが
朝冷蔵庫をあけたらもう無かった
またやられたーーーーー

昨日、「Gの嵐」とかいうバラエティ番組?のエキストラやってきたわけだが
まぁ、なんつうか。やらせもいいとこだったな
一緒に行った友人の裏話を聞いたら萎えたz
テレビってやだねーと悟った瞬間
舞台はやったもん勝ちだけど、テレビは変なことしたらカットすればいいんだもんネ。

と話しながら帰りはジョイポリスの近くにあるラーメン屋へ
口内炎いたくてずるずるラーメン食ってたz
なんか、また口内炎らしきものができ始めたんだけど。
いったいなんなんだ。おかしい、これはおかしい



EDIT  |  18:46  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
どんどん口内炎が増殖して、本体(くさっこ)と立場が逆転するのさ[ニッコリ]
あんまりひどいなら口腔科に診察にいくか体質改善の漢方でも試されてはいかがですか。たけしの最終警告番組でも口内炎についてやってたし・・・
maga |  2005.09.23(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】
>どんどん口内炎が増殖して、本体(くさっこ)と立場が逆転するのさ
きもsssssssssssss[げっそり]
明後日歯医者だから口内炎の薬もらってくる~[めそめそ]
一日1個ずつできてるってヤバイよn
もう1個目は治ったけどサ
草 |  2005.09.23(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】
歯磨きちゃんとできてないんjy[絶望]
正統派音痴のご友人ですk[えー]
きーり |  2005.10.06(木) 02:20 |  URL |  【コメント編集】
いや、歯磨きのしかたは習いましたy[めそめそ]

>正統派音痴のご友人ですk
いや、おしいな[Zzz]
草 |  2005.10.06(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
