2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2005.09.17 (Sat)

うぅ・・・(´;ω;`)

朝から台本にふりがなとかふって
よし、完璧 と昼食食べて学校に行き
さぁ、授業授業。とかばんを開けたら

台本が入っていなかった。ぎゃあああああ ダレカボスケテーーーー

ふぅ、思わず顔も長細くなっちまったz
朝がんばったのが無駄になったーーー(そもそも当日にそんなことすなって感じだが)

というかね。口内炎がいたいよ
またかよって思ったそこのあなた!!!!11
次はあなたの番かもしれませんy

ついでに今日変な電話が自宅にかかってきt
公衆電話からの電話だったらしいが
久保:「久保と申しますが、ほうれん草さんいらっしゃいますか?」
母:「あの、ご用件はなんでしょうか。」
久保:「あ、いえ いいです。マタ電話します」  ガチャ。

久保さんなんて知り合いいないぞおおおおおおおおおおおお
知り合いにしても教えるの携帯番号ダシ
家庭教師の電話にしても受けるような歳じゃないs
名指しで呼び出されるし。気になるじゃないかああああああ



EDIT  |  20:12  |  日常  |  CM(9)  |  Top↑
Comment
はい!私も口内炎が痛いです。
月1ペースでできやがります、コンチクショウ[絶望]
とりあえずビタミン剤飲んでみたりしてますが・・・痛いですよね~。
まる |  2005.09.17(土) 20:18 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ、もうしょっちゅうできますy>口内炎[えー]
チョコラBB飲んでますが私には効き目がないようでs[絶望]
草 |  2005.09.17(土) 20:41 |  URL |  【コメント編集】
なんちゅーか・・・ほうれんそうは実名だったんですね[!]
MIKO |  2005.09.18(日) 13:34 |  URL |  【コメント編集】
んなわけないじゃん[すかぷん]
草 |  2005.09.18(日) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
オレオレ、オレd(ry

個人情報の流出には気をつけたほうがいいよ
というか今時公衆電話からかけてくるあたりがかなり怪すぃ
maga |  2005.09.18(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】
まげは久保さんですk...Φ(・ω・`)
うむ、いまどき公衆電話ってのがあやしすg
草 |  2005.09.18(日) 18:52 |  URL |  【コメント編集】
ホントに”ほうれん草”でかかってきたのかと思った!!!!

まぁ~、知らないところから電話なんて、
年齢別とか職業とかで名簿出回ってるから、よくあるよくある。
きっといかがわしいところからだったんだy
氷結とm |  2005.09.20(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】
私昔あったよ~。
高校の卒業名簿?が出回るらしくて出席番号順に電話かかってくんの[冷や汗]
久保さんって女の人じゃないかなー?
多分デート商法でなんか高いもの売りつけられるよ~。
友達が1人引っかかって広島まで交通費出すから付いてきてって言われて
でも友達は一緒に連れて行けないのよーとかその人に言われて
東急ハンズで1日中またされたy[怒]

それ1回かかってくるといろんな名前の人からかかってくるんで
ぽぷりがじぶんででたとしてもいませんっていえばだいじょぶ。
んでもしぽぷりにお兄さん?とか弟さん?ってきかれたら
弟ってことにしておいて高校生ってことにしておけばだいじょうぶさー。

・・・・と思う[おー]

口内炎は・・・もう特技でいいじゃないk[ハート]
えまり |  2005.09.20(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】
それいらい久保さんからの電話はありませんでしt。
携帯に非通知でワンコあったg
ほんとにほうれん草さんいますかってきたら頭ダイジョブですか?って言ってあげる[ニッコリ]
口内炎ネ、いま3個目。[げっそり]
草 |  2005.09.20(火) 17:27 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
