2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

ろっくくらいみんぐ

20090531150258
20090531150254
腕死亡フラグです、こんにちは。

自分が通ってるダンススタジオの隣りにインドアロッククライミングがオープンしたので無料体験行って来たんだぜ!


写真の彼女は中学の時の同級生。
奥でへばり付いている彼女はダンススタジオで一緒の人。

みんな必死に登ってます@^∀^@


1時間体験だけど登ってる時間は実際30分ぐらいなのに腕が((;゜Д゜)ガクガクです。
ドアが開けられないぐらいw

最後に天井のフルーツの形した石に3秒つかまってられたらフルーツジュースプレゼントらしいのでみんなでチャレンジしたんだがフルーツに行き着けんwwwww

ちょっとレモンに触れることができたんだけどこのレモンがまた滑るのなんのってw

店の人曰く「よく磨いてるから果汁がでてるんだよ!ハハハ!」

熟れすぎですか!
ブラジル人の店長ノリがいいぜ…。
結局だれもフルーツに捕まることはできんかったよ("▽"*)


また機会があれば遊びに行きたいね@^∀^@



EDIT  |  15:03  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
■お!
なにそれめちゃくちゃ楽しそう(≧ω≦)
腕だけマチョりそうだ…。
まいこ |  2009.06.01(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】
いたいのが一週間続いたぜ。
右の肩がピンポイントに痛い!なーぜ?
まりんこ |  2009.06.07(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
