2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.04.21 (Tue)

Y150周年

横浜開港150周年記念の大博覧会に先駆けて先週の金~日曜に巨大な蜘蛛のロボットが街中を歩き回っていたようだ。

新聞に書いてあったんだけど、このイベントのシンボルが「蜘蛛」なんだって!

だれが決めたんだろう…なんでよりにもよって蜘蛛なんだ(゜Д゜;)

しかもその蜘蛛さん、はるばるイギリスからやってきたらしい。
これ3日間しかやってないのかな?
みてみたい気もしてたけどそのパレードがまるでディズニーのパレードのように人がひしめきあってるのをテレビでみちゃったので
テレビでみるだけで十分かも、と思ってしまったり…。

大博覧会はこれからなので横浜に来た人はぜひ足を運んでみてネ(*・∇‐)☆




あれ、でも博覧会ってどこでやってんだ?(ぉ



EDIT  |  09:00  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
