2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.03.17 (Tue)

う゛ぇー!

ついさっきまで見れてたテレビが急に映らなくなった。

家の地元、地デジ対策でアンテナじゃなくてどこの家もケーブルにしてるみたいで
ケーブルの工事が一通り終わったら電波送るのやめやがった!!!

そのお知らせが数日前に来て地で字対策をまだしていなかった我が家は急いでフレッツ光に連絡したんだが
工事が20日になってしまうとのことで・・・

今週ドラマが最終回ラッシュなのに見れん!!!
どうしても「キイナ」が見たかった母親は妹の彼氏のうちに録画をたのんだようだwwwwwwww


自分は最近テレビつけっぱなしでうたた寝という毎日を過ごしていたから
電気代の節約にいいかも!?



EDIT  |  23:12  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
