2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.03.02 (Mon)

ライブじゃないんだから静かにせんかーい!

友人の出てるミュージカル観てきましt
客演でAKB48の数名が出ていたので彼女らがでてくると

ファンらしき男性陣が叫びだす

周囲の一般客は失笑ですよ。mzd!
あのライブでバラード曲な時に振るようなペンライト?掲げてるし。

いや、だいぶ場違いだよ!!

最後は自前の曲まで歌っちゃってファン大喜び。
立ち上がれないから手だけで振り付け踊ってるしwww


終演後会場でようといそいそしてたら後ろの人が「予想はしてたけど怖かった(ファンの人たちが)」って
ワロチwwwwww

やっぱ一般の人たちの反応はそうなんだn



EDIT  |  00:29  |  演劇  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
Welcome to Neet![えー]

まぁでもやりたい事がハッキリしてる内はまだ大丈夫だよ。
私はもうだめですg

>ファンらしき男性陣が叫びだす
別にファンであるのはいいんだけど場をわきまえろって感じだねぇ。
ヲタ芸とかいつみてもキチ○イ染みてる。
きーり |  2009.03.02(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
バイト探すし!!!
Neetはいやでうす><
キーリはあと何年生きていけるかな。

ヲタ芸必死にやってる姿を見るのはおもしろいが必死すぎてわらえn[げっそり]
草 |  2009.03.02(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
