2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

焼き芋ドリンク

習い事帰りに姉と合流してnana's green teaに行ってきました

左は姉の抹茶バニラフロート。
090119_1625~01
そして右は自分の焼芋白玉ラテ。
き、期間限定ものとかに弱いんだー



どんなものかと申しますと・・・


090119_1626~01
ハイ、そのまんま茹でた芋が入っておりますー。
あ、もちろん白玉もネ ミ☆

お味はですね・・・焼芋の味のするラテでございまs そのまんまダケド!!
最後の方になると下に芋のかけらがいっぱいあってかなり甘かった。
変な冒険はやめればよかった。

姉様の抹茶バニラフロートは濃厚でおいしかったですy
でもちょっとお値段が張りますn、抹茶のほうこれで550円でs。 芋は忘れた。

これならスタバデイイヨォー



EDIT  |  21:33  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
