2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.12.20 (Sat)

我が家にサンタがやってきた~

ただいま我が家にサンタさんがいらっしゃってます。

ゼウスサンタ
そんなに眼を細めて・・・お休みのところ失礼しますy

通称ゼウスサンタさん。


人の椅子占領してー! もうここ3日ほどあそこの椅子に座りっぱなしなんでs
クリスマスに向けて着々とプレゼントの用意を進めているようです。
この写真には写っていないけれど現在彼の椅子の横に白い大きな袋もかけてあって
いまにもプレゼントを運びに飛び出そうなゼウスさん。
あとは靴履いたらお出かけですね、ご苦労様です。

写真みて分かるとおり 彼、人間にしてはちょっと小型ですn
小学生と同じぐらいの背じゃまいか!
ちゃんと牛乳のみなさいy!

クリスマスまであとちょっとですn!!ツリー



EDIT  |  23:21  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
草とどっちが背が高いんですか。
tomok |  2008.12.21(日) 01:06 |  URL |  【コメント編集】
小学生と同じぐらいなら草っことかわらないんじゃない?[ニッコリ]
そひあ |  2008.12.21(日) 04:47 |  URL |  【コメント編集】
なんだ草っこのコスチュームプレイじゃなかったのか
えいも |  2008.12.23(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】
>ともk
え、自分のが高いにきまってんじゃないですか^w^;;;;;;;;;
こんな短足ヤローに負けてなんかいられないですy[げっそり]

>そひー
最近の小学生は背が高いんだy!!!!!!
このサンタは小学校低学年ぐらいですかね。

>えいむ
ソリャネーワ[ガーン]
草 |  2008.12.24(水) 08:44 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
