2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.12.14 (Sun)

ジグソーパズル

20081214135031
昨日は我が家でお約束の誕生日の集い日。

異端児と9月ぶりの再会だでー@^∀^@

今回はお互い久しくやってなかったモンハンを叫びながらやったよ。
全然やってなかったからへぼっへぼ(´Д`;)
でもこのへぼへぼ感がまたいいんだわ(・∀・)

プレゼントにラッセンのパズルもらったけど
108ピースと小さかったので今日の朝ご飯のつまみで終わってしもーた。
ラッセン専用額縁なんてあったんだね!
お家のどこかに飾らせていただきマス(・∀・*)

あ、ディシディア発売記念で出たポーション。
これも昨日一緒に飲んだけど初めてのポーションよりはるかに飲みやすく、むしろ普通のジュース?って思えますた。
でも原料みたら黄色5号って…

アレ、昔は青色3号ダッタヨネ?

どっちにしても発癌性物質?
って姉様が。

大丈夫なのポーション!?



EDIT  |  13:50  |  日常  |  CM(6)  |  Top↑
Comment
癌細胞のHPが回復するポーションなんだよ!
おやぢ |  2008.12.15(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
発がん性が問題になって使用禁止になったのは黄色だと1と2と3。
緑1と2、紫1。青はなかったきがする。
まー既に色んなところで使われてるから今更気にするほどのことでもないと思うよ[うぇー]

あとスパム対策しなさい![えー]
そひあ |  2008.12.16(火) 18:11 |  URL |  【コメント編集】
なるほどねー^w^

・・・ッエー!!(゚A゚ ;)
草 |  2008.12.17(水) 09:08 |  URL |  【コメント編集】
そうなのかーあれ?今日食べた菓子パンに黄色3号はいってt(゚A゚;)

スパム対策ってどうやりゃいいんでしょうかn
自力でけしてってるんだけd
草 |  2008.12.17(水) 09:10 |  URL |  【コメント編集】
法律関係は知らんので、使われなくなったといってもどれくらい規制されてるのかはよーしらんのだけどね[ニッコリ]
日本じゃいちいち気にしてたら食べるものなくなっちゃうy

私は海外IP全部弾いてそれプラスsbについてるスパム対策。
でもFC2は使ったこと無いのでわからんぽ[えー]
そひあ |  2008.12.17(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】
着色料とかそこら辺にはいってますしn!!

海外IPはじくってどうすんだろうn
FC2さんくわすくおすえて[げっそり]
草 |  2008.12.20(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
