2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.10.09 (Thu)

目が~目が~!

突然ですがー目、レーシックやってしまいましたー

コンタクトともおさらばダー。


コンタクト1Dayずっとつかってて「なんで毎日使ってるのに1Dayなの!もったいないよ!」と
言われたので、ごもっともだしでも1Day以外にするとコンタクトの管理がだるいのでレーシックやりましt

昨日やってその日の夜はタマネギを切ったときの目の染みる痛さが永遠と続いてましたy
タマネギ切ったときの痛さとか適切すぎる表現!!pp_02a.gif

今はパソコンやテレビの画面を見ないようにしてないといけないはずなんだが
手術当日の夜からちょっとPCで探し物してた大馬鹿。

うん、今もブログ書いてるけどネ。
別に我慢ができないわけじゃないんだお><
やることなくて探し物しだしちゃったんだおーーーー^w^


でも長いこと画面見てられないでs
目がー目がーーーー



EDIT  |  20:56  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑
Comment
乙!!!
レーシックって15分程度の手術で終わるって本当???
まいこ |  2008.10.09(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】
こないだレーシックの番組見たy

コンタクトとおさらばできるならいいよね!
でも、高いよね^-^;;;;;;
tomok |  2008.10.09(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】
すげーすげー!!!

高そうだ! 
読みながら軽く いくら・って聞きたくなったお
A様 |  2008.10.09(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】
レーシックってあれだよね、眼球削るやつ(違

飲み会で友達から話聞いたけど、再び視力は下がる可能性有
レーシックできる回数は個人差があるとかなんとか言ってた。

高いんだってね!![絶望]
きーり |  2008.10.10(金) 03:39 |  URL |  【コメント編集】
>まいこ
うん。そんなもんでおわるねー[笑]
途中休憩で10分だからその時間ぬいたらほんと一瞬だね!

>ともこ
高いネェ。でも1Dayほぼ毎日つかってたから
レーシック、コンタクト2年分もしないんだよー
それかんがえたらやっちゃってもいいかなtt

>どぶる
眼鏡愛好家だったらあまり必要ないかもね!
お値段は「ワンデーアキュビューモイスト」2年分以下でs

>きーり
角膜けずるんじゃないですk!
大体健康な目でも2回が限度だってy
視力は以前と同じようにPCにかじりついてたんじゃやっぱ落ちるでしょうy
草 |  2008.10.11(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
