2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

今日帰ってきましたy

昨日は日記書いてる暇なかったので帰宅後の昨日の日記~

名古屋最終日はリトルワールドというところへ連れてってもらえることになりましtpp_02a.gif
東武ワールドスクウェアを想像していたんだけど全然ちがうよ~!と言われちょっとワクテカ

チケット安く買うため朝早くから名古屋駅の金券ショップへ。
みんな名駅、名駅って言うからそれどこなのって思ってたら名古屋駅のことだったのn(゚A゚;)
家出たのも早かったので朝ご飯は喫茶でモーニング! ともこオススメの小倉トーストを頂いた。
朝から重い気がしたが、名古屋っぽいものにふれれた気がしたのでヨシとしよう!
小倉トースト
いや、美味しかったy?

あと、集合場所前にいたななちゃん。
ななちゃん
股の間を通り過ぎる時は必ず上を向くことという決まりがアルンダッテ!
この人首長いし手首その角度って絶対痛いと思うんだ・・・。



【More・・・】

さてさて、現地集合になっていたので名古屋駅であぷり車に回収してもらい一同リトルワールドへ
今回集まってくれたメンバーはーなんと自分含め10人!pp_08a.gif
すごい!大人数だ! 気分は遠足。

で早速リトルワールドへ入場~~
今は世界サンドウィッチ紀行というイベントがやってて世界各国のサンドウィッチ(バーガー?)を
食べ歩き美味しかったところに投票するというものらしい。
あとあぷりに財宝探検の参加用紙買ってもらっちゃいましtpp_01a.gif お宝さがすおー

さて、入場して早速一つめがなんと沖縄
いきなり日本かy! ちょっとなえっこ!! でも東武ワールドスクウェア想像してたので
実際みて作りの大きさに驚いた。目がパァァァァキラキラっとした。
一個目からもう早速バーガーついばむ。全部バーガー制覇して行こうって言ってたけど
丁度ヨーロッパのあたりがお昼時でバーガー買うことができず。。クロックムッシュとか美味しそうだった~
ドイツとフランスは通り過ぎてイタリアのフードコート?でお昼に。ピザごちー!!

食後はイタリアのカーニバル衣装をみんなで着ましt(強制ヨー!
男物のほう着ればよかったなぁ。と後悔。
え、写真?写真はさすがに載せれませんお^w^;

リトルワールド内の建物系の写真撮ったかな~と探してたらコレぐらいしかなかった・・・(゚A゚;)
リトルワールド内部
西アフリカだかそこら辺の民族の家。
人写ってないから大きさg ここで鬼ごっこしたら楽しそうだった。

韓国エリアの天下大将軍。
天下大将軍       
リアルな天下大将軍にみんな食いついていた。
「あぁ、こいつよく倒したわぁ」 「アレー!なんでコイツこんなところにいるの!?」
自分含め、みんな食いつきすg

さて、日本で始まり日本に終わる。
最後は山形。なんで山形ナンダロウ・・・でもここのバーガーがぴーまんいわく絶品だったと。
コロッケライスバーガー
なんとか黒豚のコロッケライスバーガー。
ヤベェ、めっちゃ美味い!なんだかんだ言って日本人なんだから日本の物が一番美味しいよと叫ぶぴーまん。
話のタネに採光ちゃんから一口いただきましt
うん、騒ぐだけあって今まで食べてきたバーガーの中でも一番美味しいと思った。
ヨーロッパ食べれなかったの残念だけど!

あぷりに買ってもらった財宝探検の財宝も無事見つけたので受付に参加賞もらいに。
アメジストの原石もらいましt-('∀'*)

リトルワールドを後にして最後にどっかで座談会するからあぷり車について来い!
と身内カーチェイス状態。あぷりが飛ばすのなんのってヒャーコワイオー(((゚ロ゚;))
どこかのフードコートで2時間ぐらいだらーっとして一応解散。
自分をお見送りしてくれる人だけ残って夕飯食べようってことに。
あぷりも駅まで見送ってくれてここでお別れ(´・ω・`)


ところがとんでもない失態をしてしまった。

今日の深夜バスで帰るのにあぷり車の中に携帯忘れた。
急いであぷりに連絡とってもう宅急便でいいから後日送ってって言ったんだけど
わざわざ届けにまた来てくれt つω;`) ほんとにドウモアリガトオー
バスの集合時間ギリギリまで駅構内でおしゃべりしてましt。


最後まで見送りしてくれてみんなどうもありがとうねーーー
お土産いっぱい持たせてくれてありがとう!
あっという間の4日間でした。 また機会があれば遊びにいくおー


EDIT  |  03:07  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑
Comment
■お疲れ~
楽しかったね~[ニッコリ]
携帯の件は、草らしいというか・・・
まったくこの子は~[絶望]って感じでしたよ(笑

草らしぃ~[えー]

とりあえず、ドアラどうなった!?
なんか、美味しそうなのもあったけど!
美味しく無さそうなのもあったz
アプリ |  2008.09.30(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】
草もついに名古屋移住ですね[ニヤニヤ]
きーり |  2008.09.30(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
>あぷり
おつおつーいっぱいお世話になりましt

ドアラは4つテーブルの上に広げておいてお昼まで仮眠して起きたら
小倉入りワッフル?はもう姿を消していて台所のほうにハムチーズ?コーンマヨ?のかけらがあって残ってたコーンの3本ぐらい入ってたやつ食べましt[笑]
小倉メロンパンは姉がたべたy
たぶんワッフルは妹が、ハムチーズ?コーンマヨ?はお母さんg

>きーり
4日間毎日がお祭りだったy
バスならキーリでもいける額だよきっと[笑]
まりんこ |  2008.09.30(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】
あの後で更に食ったのか・・・
おやぢ |  2008.10.02(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
自分はリトルワールドではほとんど食べてなかったy[おー]

軽く夕飯でいいよって思ってたらしっかりカレー食ったwwww[げっそり]
草 |  2008.10.05(日) 01:17 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
