2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.08.07 (Thu)

甲子園といえば

親が今日はカレーだ!と張り切っていました。
下ごしらえをしている最中に・・・

「まりんこはもう大人だからタマネギみじん切りじゃなくても大丈夫だよね!?

・・・  おもわずムンクになるところだった。
さすがにみじん切りじゃないと嫌ってのは卒業しました!!!
(小学生のときとかみじん切りじゃないとタマネギ食べれない人だったさ。)
ワザワザ張り切って確認してくれたわけだ。やさしーね、おかーさん。


そんなわけで、ニュース見てたら今年もマンガ甲子園の特集やってました。
色んなところで紹介されるようになったなぁ。
自分たちのころはNHKとかBS系だけだったw
うちらの学校も特集で密着取材とかあったけど
「三菱電機賞」取っちゃったからNHKでは放映されなかったという罠wwww
テーマによっては優勝する気満々だったのになー

高知までPS2持ってきたメンバーもいたし(ぉ
PS2の準備しながら取材うけてたり
自分らのブースの壁にフィギュアいっぱい立たせてたり・・・

まぁ、いまとなってはいい思い出でs



EDIT  |  22:51  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
タマネギ美味しいよ!
おやぢ |  2008.08.09(土) 14:11 |  URL |  【コメント編集】
食べれますって!![すかぷん]
まりんこ |  2008.08.11(月) 08:46 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
