2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.07.11 (Fri)

黒光りしてカサカサ動く奴が…

でました! 夏の宿敵ゴキブリさんが!!

なんと電車の中に…(゜Д゜;)
しかも小さい奴ではなく立派なサイズ、形の大和ゴキブリさん。

帰りの電車の中だったのでうつらうつらとしていたら車両の端からぷち叫び声。
何事かと思いパッと正面見たら向かいの座席の足下に黒いのがカサカサ歩いてるでないの!!(〇◇〇;)

ゴキが右に行くにつれて座ってる人たちの足が段々地面から離れていくのには笑ったwww

ニヤニヤしていたのも束の間、今度は大回りしてこっちの座席の下に来た。
その間、ゴキの通り道に立っていた人たちの短い悲鳴が…!

それでゴキの現在地が分かってたんだが、向かいに座ってる人たちの目線がこっちの座席の下に向いていたので

(;´-`).。o(ああ、今ここの下にいるんだろうなぁ…)

と、今度はこっちの座席の人たちの足が地面から離れていったんだが!!

隣りに座ってる人お寝んね中で気付いてないよ!!(゜Д゜;)
案の定、ゴキさんはその人の靴によじ登って来た瞬間、お隣りさん目覚めた!
自分の靴ガンガン蹴っ飛ばして振り落としたら奥にいた女性二人組の足下に逃げ込んだ。
二人組は誰もが目覚めるような叫び声をあげて突っ走って逃げた。その叫び声のおかげでゴキの存在に気付いていなかった人々も一斉に足下の黒い物体を認識したんではなかろうか!

気付いた外人さんが駆け寄り足で思いっきりメガトンプレス。
ゴキさんきれいに潰れました。
押し花ならぬ押しゴキ…(〇◇〇;)

外人さん最後に「finish!」

はっきり聞き取れた!思わず拍手したいところだったがそっちより潰れたゴキに見とれテターorz

内心すごくドキドキだったんですよ。
かなり虫嫌いだからな!!

ペッシャンコのゴキはドアの入口に吹っ飛ばされ車内にまた平和が訪れましたとさ。

眠気はすっかり覚めたが!



EDIT  |  11:36  |  日常  |  CM(3)  |  Top↑
Comment
電車内でそんなドラマが…!
外国人さんマジスゲエ!
( ゜ ∀ ゜ ;)

てかもうそんな時期か!
もか |  2008.07.11(金) 13:00 |  URL |  【コメント編集】
うちの親父はよく輪ゴムでゴキを殺します。
以外に強い輪ゴム。
ゴキは粉々に吹き飛びますです。
おやぢ |  2008.07.19(土) 14:05 |  URL |  【コメント編集】
>もか
電車の中にいるなよ!ってかんじなんだぜ
家でも最近はあんな立派なゴキは見かけないのになぁ

>かげとん
え、輪ゴムってなにさ!
昔よくやった輪ゴムのピストルでゴキを粉砕ですk!?[ガーン]
まりんこ |  2008.07.19(土) 22:01 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
