2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.06.05 (Thu)

夕飯

なにもすることがなかったので今日は自分が夕飯作ることにしました!!
妹さんも今日休みだったので一緒に買い物からいってきましたy!

冷蔵庫の残り物+自分が食べたい食材一種類ずつ言ってそれで夕飯何作るか決めた結果。
・鳥胸肉の照り焼き(冷蔵庫の残りもの)
・オニオンスープ(いつのまにか増えてたもの)
・さつまいものきんぴら(なんとなく増えたもの)
・きのこと豆腐とほうれん草の卵和え(きのこ、妹の食いたいもの)
・もやしのナムル(自分の食いたいもの)
・わかめと生しらす(いつのまにか増えてたもの)
夕飯


あれ?いつのまにか増えてるものが多い(゚A゚;)
こまこましたものが多いz・・・

台所がカオスになってたのは言うまでもない!!(・x・)
味?味付けなんてフィーリングだよ。



EDIT  |  20:14  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
