2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.05.28 (Wed)

歓迎会

ここ数日あっついねー(´Д`;)

急に暑くなったから着るものがなくて困ってるまりんこさんです。

さて、相変わらず日記をその日のうちに書いてないんだけど…日曜日に劇団で新研究生の歓迎会がありましたさ!

その中で一発芸を披露しなければいけないらしく一ヵ月前から「鬱だ、鬱だ」と口癖のように連呼する我ら新研究生…

だがしかし!いざ発表の場になると…みんな化けたぁー(~´Д`)~
なんで自分が取にさせられたんだろうって思うぐらいしっかりネタ披露してるでないの!

え、そんなお前は何したのかって?

「エクソシストウォーク」をやらせていただきました!(^Д^;)
「ぎゃー!」とか「キモッ!」って声は聞こえたけどやってる自分は床しかみえないので反応はよくわからなかったけど、が、がんばったよ!!

一発芸終わった後はみんな緊張もほぐれて食いまくりましたぁー(´ω`)=з

そして先輩方と一緒に早速モンハンしましたょ(ぉ

だって!!「やる?」って聞かれたらやるとしか言い様が…!!@^∀^@

ごめん、常にPSP持っててorz



EDIT  |  13:01  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑
Comment
エクソシストウォークがどんなものか分からなくてネットで調べてみ
たら発狂しながらブリッジして階段を下りてるおばちゃんの動画がひ
っかかったよ。
りじこが何やったのかなんとなく分かった気がした。
おやぢ |  2008.05.28(水) 17:54 |  URL |  【コメント編集】
動画うpまだー?[えー]
そひあ |  2008.05.29(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】
>かげとn
階段は下りれないよ!![げっそり]
できるだけ俊敏に動こうと頑張ったら手のひらがすこしやけどした[絶望]

>そひー
照れちゃうからだめですお^w^*
まりんこ |  2008.05.29(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】
動画うpmd-?

手足にローラー付ければもっときもくなれるよ。
きーり |  2008.05.29(木) 02:05 |  URL |  【コメント編集】
それすべっちゃうやんwwwwww
見るも無残な姿になっちゃいそう・・・[泣]
まりんこ |  2008.06.01(日) 14:46 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
