2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.04.29 (Tue)

めずらしく(はないが)ニュース見てました

日本人が聖火護送リレー中、生卵投げつけるとか、棒で白鳥や黒鳥を殴り殺すだとかとか、何がしたいんd!
と、やんわり思ってみたり。

ニュースみてて画面上のテロップで硫化水素で自殺のことが流れたと思ったら
また別の人が硫化水素で自殺とか・・・そんなんで自殺は周りに迷惑がかかるし
死ねないと高確率で脳に障害が残るからやめたほうがいいって!化学系の姉が言ってるヨー
簡単にできるからって風呂場とかでやると家族にも被害及ぶよー

と、またポロっと思ってみたり。。


物騒な世の中ですよn。


そういえば、今日街中歩いてたら若い兄ちゃんが、
正面から歩いてくる目の不自由な人の白杖蹴っ飛ばしたのかつまずいたのかしたんだが、
そのあと白杖拾いもせずそのまま通り過ぎてtt。
近くにいた女子高生がすぐ杖拾って渡してたけども。

不注意で蹴ったのだとしても普通気づくだろうに、
カッコつけてばっかでまわりのことが見えないなんて逆にダサイですよー


と、今日は見てて思ったこと書いてみましt。



EDIT  |  02:47  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
くさっこがニュース見るなんて・・・なんか悪いもの食った?拾い食いした?[うぅ]

自殺する人ってのは周りの迷惑なんかきにしちゃいないよ。
じゃなきゃ飛び降りて無関係の人巻き込んだり、電車に飛び込んだりしない。
死ぬんだしそんなのカンケー無ぇ!てのが彼らの思考。
もしくは私が死ぬのは周りのせい、とか思ってる人だね[どくろ]
きーり |  2008.04.30(水) 05:17 |  URL |  【コメント編集】
最近豆乳バナナ作るのにハマってさー@^∀^@

きーりも自殺しないようにネー[笑]
キーリ迷惑かけるどころか発見されるのきっと白骨になってからっぽいよね
かわいそうn・・・[悩む]
まりんこ |  2008.05.02(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】
万が一自殺するような事があれば知り合い全員の枕元にずっと立ってあげるお。
覚悟しとけよ[絶望]
きーり |  2008.05.03(土) 01:40 |  URL |  【コメント編集】
mzdこえー。
普段ぬぼーっと突っ立ってる人がそのまま枕元に立っててもいつものキーリがちょっと透けてる☆[おー]
って感じなんでしょうかね。
まりんこ |  2008.05.04(日) 10:52 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
