2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.04.23 (Wed)

裏の手伝い

劇団の地方公演の千秋楽が東京でやるということなのでお手伝いにでむきました。
お手伝いって言っても自分らができることなんてたかがしれてるけど!!

大道具の搬入、衣装のアイロンかけ、舞台の掃除...
アイロンまともにかけたことがなくて「ドキドキ」を通り越して「ドドドドドドドキドキ」ぐらいでした

掃除も終わったら出演者の方々に挨拶回りして公演みせてもらいましtー
楽しかったー!公演後は搬出のお手伝い。
基本、何やっていいのかワタワタ状態なんだけd

全部終わる頃には22時半すぎてて終電近くで打ち上げ参加せず帰ってきましt
電車の中で爆睡で起きたのは地元の駅でドアが開いたところでしt
ッアブネーアブネー、寝過ごすところだtt


あ、ホテル「Zoo」新たに5/16(金)19時に追加公演がきまりましt
チケットの残りは10日(土)19時~と13日(火)と14(水)のみで、あとはすべてキャンセル待ちとなっておりまs



EDIT  |  23:24  |  演劇  |  CM(3)  |  Top↑
Comment
■すげぃ
なんかすげぃねー。(´∀`)
入りたかった劇団に、仮とは言えその中の一員として活動できるなんて。

裏大変だろうけどがんばれ。
アイロンで衣装焦がさないようにね☆
もか |  2008.04.24(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
アイロンぐらいちゃんとかけられないと、
背伸びないy

んで、くさの出番はいつですか^-
tomoka |  2008.04.24(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】
>もかもか
いやー邪魔ばっかしてしまった気がすr[げっそり]
てゆかアイロンンンンンンンンンンんんんんんんんんんんんんんんん
衣類関係苦手なんですよn。ボタンとかつけられないし昔からミシンとは相性悪いし[絶望]
もか㌧も10日の夜か16日の夜予定空いてたら観に来ないかい。
もか特製友情価格にするおー^w^

>ともこ
家でアイロン練習するようにしまーす^∀^;
でも背は関係ねええええええええええええええええええええええ[すかぷん]

で、出番はしばらくないよ^w^;;;;
まりんこ |  2008.04.24(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
