2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.04.21 (Mon)

眠。

久しぶりに姉とカラオケ行ってきました。
姉がアクエリオンでシャウトしすぎて吹いた。
アクエリオンってそんな曲だったっけ!?


話は変わって・・・最近、23時ごろからかならず自分がスイッチオフになりまs。
何かやり途中でも23時すぎると眠気がおそってくる!!
その場で寝ようにも自分の部屋は姉たちの遊び場になっているので電気消して ハイ、お休み なんてこともできず。

そんな時の必需品がコイツ!!
20070223094315.jpg
え、ウサギ?

いいえ、ケフィアでs アイマスクです。 ウサギダケド。
最近毎日使ってる気がすr
目の上に乗せとくだけだから寝返り打ったら終了だけどネ




EDIT  |  22:13  |  日常  |  CM(3)  |  Top↑
Comment
画像が使いまわしすぐる[えー]
そひあ |  2008.04.22(火) 18:15 |  URL |  【コメント編集】
手抜きかよー[ガーン]
きーり |  2008.04.22(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】
ッアー! 写真とりたかったんだけど携帯から送るのめんどくさくてwwwwwwwwwwwwwwww
同じ物過去に使った気がするからイイカイイカと・・・[げっそり]
ナンテコッタイ。
まりんこ |  2008.04.24(木) 09:22 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
