2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.04.09 (Wed)

コレはまずい

今日は行ったりきたりが激しい日でしt
昼から踊ってきて帰ってきたら姉と一緒に地元のデニーズへぷちモンハンP2Gオフ会
木刀持ったまま行ったので名古屋からお越しの某Mに
「なんで武器持ってンの!?リアルも狩るの!?」
ってバーロぃ モンハンのやりすぎだ。
自分はその後予定があったので1時間半一緒に狩って別れましt
おつかれちゃんでした。あぷりによろしk
姉たちは20時まで狩ってたようでs

軽くダッシュで電車に乗り込み都会へ。
劇団の事務所に顔出してプロフィールを提出。数分で終わってしまった。
夜からプロダクションのほうのレッスンがあるのでそのまま次の場所へ。

夕飯食べる時間あると思ったらなかなかなさそうだったので
ウィダーインゼリーと同じような感じの「すりおろしりんご」ってのを買ったら
すかすかになったリンゴをすりおろしたやつが詰まってる感じ。
味はリンゴでいいんだが食感がよろしくない。 大変よろしくない。
よくみたら離乳食にもおすすめですってウッホー

最後のほうになったらスカスカでザラザラ感が非常に気持ち悪くなってきたので一気に吸い込んでおしこみましたさ

がっかりした夕飯でした。

うちに帰ってきたら姉たちとまた一狩りとか。
最近寝不足か、目にくまさんが・・・



EDIT  |  22:30  |  日常  |  CM(8)  |  Top↑
Comment
名古屋からきてまでモンハンとかどんだけw
Kai導入してあげればいいんじゃね。

そういや木刀ってどうやって持ってるの。
やっぱ生ですか[えー]
きーり |  2008.04.11(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】
>きーり
たしかに!こっちきてもモンハンしかやることがないっていってたwwww
MHFのときしか一緒に狩ってないから(しかも自分は1ヶ月でやめt)
Kaiはいずれ導入スルカモー[笑]
あぷりもやってるっていうし!

木刀はちゃんと木刀専用の袋にいれてるy!!
お母様の手作りでs[ちゅー]
生でもってたらちょっと危ない人だy
草 |  2008.04.11(金) 02:09 |  URL |  【コメント編集】
りじっこが持ってたら普通に、おもちゃをもった子供に見えなくもない。
キーリが生身で持ってたら逮捕もんだけど。
黒羽 |  2008.04.12(土) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
>募金ちゃん
ちょwwwwww
でもやっぱ怪しいもんは怪しいとおもうんだg

キーリがもってたら警察に声かけられるまで10秒ぐらいですかね[笑]
草 |  2008.04.13(日) 18:45 |  URL |  【コメント編集】
過去自転車乗ってたら職質されたおれにあやまれ![怒]
二回もだぞ!!
きーり |  2008.04.13(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】
すまん・・・正直すまんかった。[ガーン]

ありえねーお^w^;;;
草 |  2008.04.14(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】
よろしくされt
A様 |  2008.05.22(木) 01:10 |  URL |  【コメント編集】
ヨロシクヨロシク[ニッコリ]
まりんこ |  2008.05.23(金) 01:22 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
