2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.03.08 (Sat)

妹の帰還

2年ぐらい彼氏と同居していた妹が本日帰ってまいりましt

ついこの前結婚の挨拶に来たばっかなのに!
なんかその後問題がでてきちゃったようで。妹さんツカレチャッタんだってs
まぁ、結婚してからじゃ別れるの色々大変だっていうしネ、籍入れる前でよかったネ

ケンカ別れではなく和解?したのか知らんが話し合って別れたらしいので
妹さん出戻りの引越し手伝いは彼氏が家具運び。
現場に居合わせたけど見てるこっちが気まずい

そんな妹さんが出戻り記念?にピンドンを持ってきた。・・・なぜ。
夕飯時にみんなで飲みましt
ドン ペリニヨン ロゼ 

自分は飲めないから話のタネに一口飲んだだけだけd
美味しいモノとはおもえないn
って飲めない人が感想いってもアテにならんのだが、家族みんなも数万出して飲みたいとはおもわないt

ピンドンで火がついたのか妹の出戻り記念?で飲むわ飲むわ!!
ついていけない自分は・・・
080307_2128~01

牛乳で割る系で・・・カルーアとかなら飲めるですおー^w^

コレ書いてるときは0時過ぎてるが、いまだに1階からは酔っ払いの話し声がギャンギャン
出戻り娘うるせーwww



EDIT  |  00:11  |  日常  |  CM(6)  |  Top↑
Comment
なんという妹。。。。
まー、仲良くな!
achi |  2008.03.09(日) 00:53 |  URL |  【コメント編集】
事情をきいたら彼氏からもらったそうでs
ケンカはしませんおー^w^
草 |  2008.03.09(日) 10:40 |  URL |  【コメント編集】
>なんかその後問題がでてきちゃったようで。
なんかその後が問題で、できちゃったようで。に見えた。
黒羽 |  2008.03.10(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】
おいおい、募金ちゃんだいじょうぶk!!![ガーン]
しっかりシテ!![げっそり]
草 |  2008.03.10(月) 09:46 |  URL |  【コメント編集】
俺はいつでもしっかりしてるぜ?[がり勉]
黒羽 |  2008.03.12(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】
え、だれがしっかりしてるtt?[Zzz]
草 |  2008.03.14(金) 02:07 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
