2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.02.12 (Tue)

雨でーす

小雨だからって傘ささないで
かぶっちゃうと顔が半分隠れてしまうフードかぶって片手に木刀持って歩いてる自分。
ちょっと怪しいo(`∀´o)

最近よく雪ふるね!
昨日はたまたまぼかぼか陽気だったので習い事が終わってから姉と横浜で待ち合わせてぶらり。
いつも以上に人込みがすごいと思ったらバレンタインデー前の祝日なんだね。
どこもかしこもチョコチョコだぜーー!

面白いもの探しに人込みの中かき分けて東急ハンズまで足をはこんだら…あったよあったよ面白いもの!!


「どこから見てもたこ焼きにしか見えないシュークリーム」


買いだ。


夕飯後、家族にお披露目(・∀・)

ワクテカしながら箱開けて見た第一印象…黒っ
たこ焼きのソースと見せかけたチョコレートソースが固まることなくドロッとしている!!

このとき何故写真におさめておくことを忘れてしまったんだろう。
見た目はちょっとふくよかなたこ焼きだったのに!
え、味?味はーみかけによらず普通のシュークリームでしたよ!

他にこんな○○にしか見えない食べ物が売ってたら教えてNE(ゝω・)

買っちゃうお@^∀^@



EDIT  |  17:06  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
雑草にしか見えないホウレンソウ、とかどうだろう[ニヤニヤ]
そひあ |  2008.02.13(水) 01:27 |  URL |  【コメント編集】
まぁ、道端においてあtったら雑草だよね[おー]
どこに売ってるんですかソレ!
あ、道端?![笑]
草 |  2008.02.13(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
カブトムシの幼虫を模したチョコを是非[うぇー]
きーり |  2008.02.13(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
グロいのはきゃっかでおねがいしまうす[絶望]
草 |  2008.02.14(木) 01:24 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
