2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.01.24 (Thu)

え!外が白い!

朝起きてカーテン開けたらさ、外が真っ白でびっくりしたよ。
ぼたぼた雪がふってた。 でも自分が起きる前はもっと降ってたようだ。

そうだ、このまえ自分を超える大ボケさんを発見したよ!pp_02a.gif
それは宝塚一緒に観に行った友人なんだが、開場まで時間があったんでお昼食べようかってことになり
近くのイタ飯屋に。自分はすでにお昼食べてから来ちゃったんで適当にケーキセットでチーズケーキを注文。
店員さんが「レアチーズケーキもありますがどちらにしますか?」て言うんで
レア好きな自分はもちレアチーズにしました。

で店員さんが去ってから友人がこっそり話しかけてきた。

ねぇ、レア以外って何があるの?ミディアム?

おもわず「は!?」って言っちゃったよ。
だって友人わざとボケてるわけではなく素で聞いてるんですよpp_13a.gif

一本とられたよ、アンタには勝てないz。尊敬した。



EDIT  |  01:23  |  日常  |  CM(8)  |  Top↑
Comment
類は友を呼ぶ
エルロン |  2008.01.24(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】
そんなばかな!!![ガーン]
草 |  2008.01.24(木) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
九州全域を鹿児島と呼んだ草の友達にしては軽症だ。

ちなみにレア以外のチーズケーキってなんていうか知ってるのか
v |  2008.01.24(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】
友達の話といいつつ、実は自分の話ってことがよくあるよね。
tomoka |  2008.01.24(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】
実は草本人の話ってことですね[ガーン]
きーり |  2008.01.25(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】
>ぴーまん
ばっか、べいくどだ べいくど。
それぐらいわかりますお^w^;;;;
それに九州全域を鹿児島とはいっていない!!

>ともk
あるよねーあるあr
でもそれ実話ですからー!!!!!!!!![すかぷん]

>きーり
どいつもこいつも[絶望]
自分が嘘つくわけないじゃないですk・・・[がり勉]
草 |  2008.01.25(金) 10:14 |  URL |  【コメント編集】
ただ食い意地が張ってるだけか


俺と一緒だな^w^
v |  2008.01.25(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】
小食ですよ!!! ね![笑]
草 |  2008.01.26(土) 10:46 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
