2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.01.21 (Mon)

宝塚

初めて宝塚みました。 pp_02a.gif
高校の時の友人がいきなり「宝塚観に行きませんか!」って聞いてきたので行くよ!と
姉がよく宝塚観に行ってるけど「一度は観ておくべきだよ」といっていることだしいい機会だと思いまして…
友人も宝塚スキって分けでもなく抽選でペアチケット当たっちゃったのでよかったらぜひって
宝塚初めてな人二人で観に行きましたよ!

席は抽選でチケットの入った封筒がいっぱい詰まった箱から「好きなのをおとりください」って
適当にとったら後ろのほうだけどS席の真ん中ブロックげっとーpp_01a.gif

で、初宝塚の感想は…はじまる前にキャラクターの名前予習しとけばよかった・・・!
後ろからだと顔がみな同じにみえるので同じ役でも服が変わると「え、この人だれ!」みたいなかんじで悩みまくってた人がココに一人。pp_18a.gif
舞台セットはすごかったです。 下から出たり上からでたりステージぐるぐるまわったり。

あと客はやはり大半が女性でしt。
すげーセットだな、すげー衣装だなと色々なところに目が飛んでしまいましt。
良い体験しましt。



EDIT  |  00:35  |  演劇  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
