2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.01.17 (Thu)

人生初の気絶

今日から通常稽古にもどり~
先月の続きで殺陣をやってまs

だがしかし、今日は怪我してしまいましたさ。
相手の木刀受けて流す予定が受けてそのままずりずり柄のほうまで木刀が下がってきて
先端が手の平と甲の間らへん?に刺さったわけですよ。

ンマー!痛いpp_06a.gif

ぷくーっと大きめな血の玉ができてきたので急いで洗い&消毒へ
手洗ってるうちに相手方に消毒液もってきてもらって廊下でペペペーと消毒。

友人「一応バンドエイド3枚あげるね。」
自分「うん、ありがとう。」
友人「じゃあ部屋もどろうか」

と友人が部屋に向かって振り返った直後ぶっ倒れたそうです^-^;

自分が気がついたときには部屋からみんなが駆けつけてきはじめて
隣には通りすがりのしらない男性が「大丈夫ですか?」って聞いている。
体調悪かったわけでもなくいきなり気絶したんで起きた後はもうわけわかめ。
自分はナンデこんなところで寝てンの?って感じで一瞬夢みてたし!

そん時の顔色やばかったそうだぜ。怪我したとこの手の色もやばかったg
倒れた時に頭とか打たなくてよかった。今以上に頭悪くなるところだった。

でも帰宅して風呂の中でうとうとしてたら頭おもいっきり浴槽にぶつけた。

今日はなんだか厄日dpp_10a.gif



EDIT  |  23:52  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
貧血じゃね?
疲れたりしてるときに急に立ち上がるとなるy
私も高校の時にバイトで肉体労働してきて
帰宅してから自室でぶっ倒れた事がある[絶望]

そのとき見事に低い棚に顔面からいきましt
気が付いたら床に倒れてて呼吸の仕方を忘れてたり。
息苦しいから慌てて口をパクパクしてた記憶が。

まぁ草はもうおばかだから問題ないよ。
きーり |  2008.01.18(金) 17:45 |  URL |  【コメント編集】
貧血だったんでしょうかね!
え、傷口見て貧血とか?[ガーン]

顔面からって…えぐいな。
歯が折れたり鼻が曲がったりしなくて良かったね[笑]

最近バカに磨きがかかって自分でもどうしようかこれって思う時があるんd
草 |  2008.01.19(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】
いきててよかったですね^^
無理はしないように
dbr |  2008.01.20(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】
ほんと!どこも打たなくてよかった!![げっそり]
無理はしてなかったんだがねw
本当はか弱いのかもしれませn[笑]
草 |  2008.01.21(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
