2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.12.16 (Sun)

腹減った・・・

お昼から稽古で新宿の奥地へ~
15時に稽古終了後友人の芝居見に藤沢まで~~~
新宿から藤沢って相当遠いね。
しかも、電車乗り間違えて鎌倉まで行っちゃったし!
湘南新宿ラインって藤沢止まらんのか!
思わぬタイムロスで夕飯食べる時間失い急いで会場へ向かおうとしたんだが・・・

会場までの道が地図見てもわかんねぇ

仕方ないので携帯のGPS使ったんだが・・・
やっぱり逆方向行っちゃうんだよね!
なんでだろうね、なんのためのGPSだろうね。

駅周辺をグルグルしているうちに開演時間がすぎてしまったさ。
モウダメダーと思ってたら知り合いと遭遇!
なんと偶然にも同じ舞台観に会場へ向かっていたんですって!!!!
助かった!ついて行かせていただいた!
二人とも遅刻だったが芝居自体が10分押しだったんで問題なかった。
実にラッキーだぜ☆

芝居終わったら今度は中学校の時の部活の忘年会に顔出すため地元の飲み屋へ。
中学校以来あってない人もいたんでやっぱりあんただれ?状態な人もいたけど大体みんな分かった!
良かった良かった。
って言うか、大遅刻するし金もないからコース料理の数には入れんなって言ったのに金払わされたし!
食ってないし飲んでもないよ!
来週友人の芝居見に行くのと今稽古中の舞台の忘年会の費用のこと考えて財布覗いてみると
イヤー!考えたくナーイ!
しばらく夕飯時のカップ味噌汁買うの控えようカナ。。。
っていうか今日朝のパン以外何も食ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE



EDIT  |  01:28  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
