2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2005.06.04 (Sat)

風邪引いたかもしれない

電車で通学するようになって毎年必ず風邪引くようになりました。

電車怖いですねー
いや、もう若くないってことですか
携帯からブログに投稿する場合顔文字とかの記号使うと投稿されないことが判明?したので
今日は顔文字を使わないCOOLな雑草でお送りしたいと思いますs

最近、天気予報で雨といわれて傘を準備してでかけると大体雨降りません。
ということで、今日は夕方から雷雨の予定だが降らないに324円。

学校行って来まs
顔文字ないってさみしいですn

【More・・・】

学校帰り
「さーて、学校おわり、そろそろ帰ろうか」

外、ドシャー・・・。


うはwまじありえねwww

折り畳み傘も意味なくなるくらいすげー雨降ってる

てーか道が川になりかけだよ!!
みんな入り口で立ち往生。
そんな中、友人はTシャツで「キモチー」とかいいつつ
雨浴びていたg おいおい風邪ひくで
ほんの少し雨がやんできたところで傘を持っていない友人を
寮に近い校舎まで送ってきましt



ん? お昼の予想ハズレt!!111
324円支払わないと・・・


EDIT  |  12:24  |  日常  |  CM(6)  |  Top↑
Comment
■くさっこ予報
激しくはずれ
激しく土砂降り
激しく雷雨

くさっこが生き生きとしそうな恵みの雨でした。
maga |  2005.06.04(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】
■すれ違いで今日の帰りの日記かいt
ありえんくらい雨ふった[泣]
靴ぐちょぐちょだz
草 |  2005.06.04(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】
■丁度
私もでかけてて雨降らないー、とか思ってたら
家に帰ってきてから10分後には大雨と雷g(゚Д゚;)

くさっ子は逆に流されそうだtt
きーり |  2005.06.05(日) 14:26 |  URL |  【コメント編集】
そうだった。流されたかも。
雷ビカビカだったしn!

風邪が悪化!!
草 |  2005.06.05(日) 19:05 |  URL |  【コメント編集】
雨ってなんですk
こっちは爽快でしたy(ぇ
せれな |  2005.06.06(月) 00:48 |  URL |  【コメント編集】
雨ってあれだ。
ほうれん草の食料(ん?
草 |  2005.06.06(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。