2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.11.18 (Sun)

レッツゴー!秋葉原

えーと、はい。
今日生まれて初めて秋葉の地を踏んだ!!
まぁ右も左もわからないし方向音痴なので例のごとくぴーまんときーりの後に続いてっただけですg

特に目的もなくただ秋葉をブラブラしようと集まったこの面子。
ホントにすることも見たいものもなかったのでゲーセンとPCパーツめぐりpp_08a.gif
071117_1402~01.jpg

メモリ1Gが2000円代まで落ちていてもうガッカリさ。
つい2~3ヶ月前に1G8000円で買ったってorz
もう気分は株だな。


その後もゲーセンめぐりーのぶらぶらしつつアメ横までいきました。
なんというか、埋もれるし迷子になりそう。
が!埋もれているのは自分だけでお二人さん頭とびでてるぜksg
ぴーまんからすじこが安いよ!って聞いてたけど
ホントに安イ!!!!!こんなにあってどうすんのってぐらい量多いし。
思わず母に「アメ横ですじこが安いよ」ってメール打ったら「なんで買ってこないの!」って
3時間後に返信が。返事遅いって! すぐ返事してくれれば買ってったのに。


アメ横からまた秋葉にかえりーのって今日はホントに良く歩いた。
夕飯はねぎしで、お昼もご飯おかわり自由なところで夜もおかわり自由!
お前ら何杯食うんだよwwwwwwwwwってぐらい食ってタネ、二人とも。
昼を食いすぎたせいで夜の米が茶碗一杯でもつらかったのにy


最後はまたゲーセンで締め!
たくさんゲーセン巡ったけど、ラストが一番盛り上がったn
連合vsZ.A.F.T.がさーみんな初めての対戦だったからCPUが一番強いとかいうひどいオチに。
最終的にはキーリが一番上手かったg
でもあれ組み合わせを変えればきっといい具合にお互い勝てたと思うんだ^ω^;



あ、そうそう!きーりとぴーまん二人合わせてとったFFTのフィギュア、中身はなんと!

071117_2353~01.jpg

オヴェリアでしたーpp_02a.gif

せっかくなので…
071117_2357~01.jpg

リオレウスのお隣に飾っておくことにするz-^-^

ん?うん。 横にあるのも後ろにあるのも全部買いあさったフィギュアたちですy。
べ、べつに萌系のフィギュアなんてもってないんだからねっ!
チョコラザウルスとかアリスシリーズが大量にありまs。
いまはもうどちらも売ってないので集められなくてがっかりでspp_18a.gif



EDIT  |  02:32  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
株は儲けてルノ?

すじこはほんとに安かったねぇ。
だからあれほど買っておけt

FFTのフィギュアはオヴェリアかよ。
こっちなんてディリータだったのに・・・。
ksg[どくろ]

ツンとかやめたほうがいいよ[ガーン]
きーり |  2007.11.18(日) 23:21 |  URL |  【コメント編集】
株いまサプライムローン問題とかで下落がはげしいでs[うぅ]
舞台の稽古もはじまるんで赤字でも売っちゃいま死t

アメ横は今度行く時クーラーボックスもってってねとか言われましたy[ガーン]

てかフィギュア、ディリー太かwwww
バルフレアかディリータ以外でお願いしますって思ってた。
いや、ほんと。ありがとうございましt[笑]
草 |  2007.11.19(月) 09:17 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
