2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2005.06.02 (Thu)

羽織戦

たまにはちがうことやってみようってことで
羽織戦やってみt
りりぺんvsAOC同好会
自分が内政担当ゆゆき軍事担当で、そぬ内政担当よちお軍事担当。
なので斥候の動きがとてつもなくえろかtt
aoc008.gif

そぬが羊をどかそうとした瞬間ゆゆき斥候がとおりすぎて羊4匹もゲトー
これで勝敗がついたといっても過言ではない
aoc009.gif

よちおちゃんも塔&さんぺーで本陣攻めてきたけど
本陣柵でびっちり守ったのでNP
aoc010s.jpg

ハハハ、入ってコレナイネー
羊ぱくってからずっとこっちのペースで攻め入ってこっち城主INしたところで
同好会側ggー
いやぁ、内政だけって気持ちが楽でいいネ



EDIT  |  22:56  |  AOC  |  CM(5)  |  Top↑
Comment
何かもうあれで1分ぐらい先に進化できたな
あとはやりたい放題だったz-(゚д゜)
ゆゆk |  2005.06.03(金) 06:51 |  URL |  【コメント編集】
つまり野菜様は手抜きだったってことですね^^^^^;;;;;
せれな |  2005.06.03(金) 13:09 |  URL |  【コメント編集】
HAHAHA、なんか囲みやすい地形だったしね[恋]

私、手抜きじゃないですよ^^;;;
手抜いたら勝てません[すかぷん]
手抜いても勝てません[ガーン]
草 |  2005.06.03(金) 19:25 |  URL |  【コメント編集】
■不思議ラングエッジ
手抜いたら勝てません
手抜いても勝てません

同じなのは気のせいだよね。
くさっこのエロ政治に期待age
maga |  2005.06.03(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】
■キノセイ木の精!!!111
いや、これであってるんd!![おー]
手抜いたら勝てません、手抜かなくても勝てません・・・だな!!1
おっけえええええ[恋]
草 |  2005.06.03(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
