2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.11.11 (Sun)

まじめに焦った。

ちょおおおおっと聞いてくださいよ!



部屋に蚊が飛んでたんですよ。
んで窓に止まってたから思いっきりぶっ叩いたらなんか白いプチプチが飛び出たわけさ・・・。

何コレ何コレ!!!!!!!!!!!

もすかして卵!?pp_13a.gif
って冷や冷やしながら窓拭いてたら横からさらに蚊が横切る

あれ、さっきしとめたよね。と思いつつすかさず叩く!!

まさかコイツまで卵(らしきもの)持ってないよなと見てみたけど生易しく叩いてしまったせいなのか
そこまでつぶれてなかったので確認できず。


頼むから家の中で孵ったりしないでくれよおおおおおおおおおおおおおおおpp_10a.gif



EDIT  |  19:10  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑
Comment
蚊の卵って水中にしか生まなかったような気がするから、
それ以外の場所だと孵化しないんじゃないかな!
achi |  2007.11.12(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】
草の血を吸ったときについでに植えつけてくれる。
そのまま皮膚と肉の間で孵化。

あとは想像してくれ。
メスしか血を吸わないって言うだろ。
V様 |  2007.11.12(月) 01:40 |  URL |  【コメント編集】
確か蚊のオスは血を吸わないんだよね。

あとはわかるな?[Zzz]
きーり |  2007.11.12(月) 08:28 |  URL |  【コメント編集】
草なむー[笑]
tomoka |  2007.11.12(月) 10:00 |  URL |  【コメント編集】
>どぶる
家の中にある花瓶とか!!!!!!
かなり心配になってきました![絶望]
その蚊が花瓶に近づく前に始末できてよかったでs!!!!!!![げっそり]

>ぴーまん
それどんなエイリアンwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキブリは胃の中でも生きていけるラシイネ。
ゴキブリ生きたまま口の中に含んだ人は胃袋食われて亡くなったそうじゃまいか。

>きーり
オスの蚊は緑色だったっけ。あんな白と黒のしましまな禍々しい柄してないよn
あとはわかるかな?って何がわかるんですか!?わかりません![おー]

>ともk
アリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!![絶望]
草 |  2007.11.12(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
