2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.10.18 (Thu)

まさか!小学生がっ!

3日続けて夕飯がバナナとトーストな自分。
リンゴもあったんだけど無器用なので皮剥けません。
指切れちゃう>w<

そんなことはどうでもいいんですよ!

聞いてくださいよ!
一昨日電車に乗り込んだら小学生が一人で座席3つ分占領してんの!1つは荷物置いて2つで自分は寝っ転がっている状態。
車両内人いっぱいになっても席開けようともせず携帯で電話しだすし!
はた目から見てても辺りの視線がものすごく痛かったのにその子全然気にしてなかtt

いやー大胆さに唖然としたネ(゜ロ゜;)
将来大物になるぜあーた。

小心者の自分にはとてもできる芸当じゃありませn@^∀^@



EDIT  |  17:03  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
つぅううううか、
誰も注意する大人とかいなかったの><
tomoka |  2007.10.19(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】
日本人って内に引っ込むタイプだからね!
見てみぬ振りがすごかったでs。 目線で注意してたようなもん!?[えー]
自分はすでに違うところに座ってたから眺めながらニラニラしてt
草 |  2007.10.19(金) 11:07 |  URL |  【コメント編集】
それは、大物じゃなくて傍迷惑なだけですYO!
Mina |  2007.10.22(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】
>Minaさん
それを言っちゃおしまいですヨ![げっそり]
あえて言わないようにしておいたのにー[笑]
草 |  2007.10.23(火) 09:22 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
