2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.09.29 (Sat)

すでにカオス

まだ作ってんのあんた!って
まだ作ってますごめんあさい
なんで「地球へ…」ばっかりなの?って言われても・・・

素材が「地球へ」しかないからだ!!!

HDDの残量があやしくなってきちゃったよ。
動画ってちょー容量つかうネ


今回落書きとか細かいところでがんばったわりには出来がよろしくナイ
内容がカオスすg。



話は変わるんだけど。
ちょっと聞いてくださいよ、もう長いことできてなかったヤツが久しぶりに現れました。
そう、口内炎。
半年以上できてなかったんじゃないだろうか。
なのにいま口の中には同時に2個!!!!!!
うおおおおおおおお 過去の悪夢がよみがえるううううううう
合体して巨大な1個にならないことを祈ります。



EDIT  |  14:34  |  ニコニコ動画  |  CM(6)  |  Top↑
Comment
前のが面白かった^-^
tomoka |  2007.09.29(土) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
手厳しいお^w^;
草 |  2007.09.29(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】
素材ならビリーズブートキャンプがあるじゃないか[ニッコリ]
そひあ |  2007.09.30(日) 01:25 |  URL |  【コメント編集】
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろ、録画のしかたわからないですぅ>w<;;;[笑]
草 |  2007.09.30(日) 08:37 |  URL |  【コメント編集】
ともかさんに同意せざるを得ない。
アンパンマンのとこがいまいちでしt
きーり |  2007.09.30(日) 09:41 |  URL |  【コメント編集】
おいおい、きーりまで手厳しs[げっそり]
前半ちょー手作りなので声の素材がたりなすぎたんでs
あの画面は別にあんぱんまんじゃなくてもよかたがな![Zzz]
草 |  2007.09.30(日) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
