2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.08.22 (Wed)

まじめに

次のバイト探そうとおもっていまs('A゚;)

もういまのバイトだめだ。ほんとにダメダ。
一年前人手が足りないから手伝ってって言われて手伝い始めたが一年以上たった今、自分よりあとに入ったバイトの人たちもどんどんやめて結局いま自分一人!
そんな中、今週の土曜日芝居の招待きて行くことになってしまったのでバイトお休みの連絡いれたら

「え、その日俺休むからほうれん草一人なんだけどー!」

おま、時給850円のバイト一人にスクール関連全部任せんなよ!!
どんだけなあなあな体操教室。いい加減もいいところだz。


何かいいバイトないですか(´・ω・`)
時給とか気にしないけど演劇やってると休みがある程度融通きくものじゃないとね・・・
これが一番のネックでなかなかいいのみつからんだーーーーーーーーーーーーー!



EDIT  |  10:43  |  日常  |  CM(8)  |  Top↑
Comment
■きょうほうれん草
きょうほうれん草と、会計しなかった。
でも、きのうほうれん草と、芝居すればよかった?
だけど、ほうれん草と、山積みを当選するつもりだった?
BlogPetのぴこ |  2007.08.24(金) 08:47 |  URL |  【コメント編集】
最近はコンビニ関係が人手不足で、発注等までこなせる人なんかは
時給1500円とか出るらしいよ。
通常の業務だけだと850円らしいけどね。

あと家庭教師のバイトは結構いいらしい。
むしろ家庭教師のバイトをする学生が増えて他のバイトの方が過疎
っている状況らしいけどね。

まぁ、今バイトがみつからないというところが多いから、探せばすぐ見
つかると思うよ。
おやぢ |  2007.08.24(金) 18:06 |  URL |  【コメント編集】
自分がやってるバイト先は2年で社員が半分以上やめて
入れ替わっているそれは素晴らしい職場です。

バイトとしてはいいが、正社員の待遇が良くないようだ。
えるろん |  2007.08.24(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】
>かげとn
時給1500円のコンビにバイトなんてみたことないy
大体850円とかだネ。
家庭教師は・・・自分あほすぎるからだめおおおおおおおおおおおお[げっそり]

>えるろn
半分以上って、それ会社つぶれないのk・・・!![ガーン]
自分がいまバイトしてるところはバイトの入れ替わりが激しいy
入ったはいいが数ヵ月後すでにいなくなってる人たちがおおs
草 |  2007.08.25(土) 09:51 |  URL |  【コメント編集】
もういっそNEETでいいじゃない[うぇー]
きーり |  2007.08.25(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】
>きーり
あーそれ名案ー[笑]
しねーーーーーーーーーーksg------------
一日中暇なんていやです!!
草 |  2007.08.25(土) 20:01 |  URL |  【コメント編集】
楽天證券に口座作ったらいいバイトを紹介しよう。
achi |  2007.08.27(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】
>どぶる
イーバンク銀行なら口座あるy[Zzz]
草 |  2007.08.28(火) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
