2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.08.07 (Tue)

降りる駅を寝過ごしました。

今日の帰り道、線路内でで犬がうろうろしてました。
もう見えるところまで電車迫ってきてるのにまだ犬がうろうろしてて
これグロ動画になる?なっちゃう!?ってぐらいギリギリのところで
飼い主らしき人が犬に怒鳴り散らし恐る恐る線路脇に寄ってきたところで
飼い主に首をつかまれ連れてかれました。
いやほんと、生きててよかtt・・・(゚A゚;)


というわけで、8月14日(火)~19日(火)に池袋のシアターグリーン(BOX in BOX)という劇場で舞台があるんですけd
それに急遽参加することになりましt。
なので今週1週間稽古参加。 申し訳ない程度に出演していまs(。∀。)
ちなみに戦争の話でs、しかも特攻隊の('Д' )
でも2007年から1945年にタイムスリップしてしまった青年が主役なので思いっきり戦争モノともいえないk
目から汁がこぼれてもいいようにハンカチ持参でよろしくおねがいしまs
興味があるかたは連絡どうz(ゝω・)



EDIT  |  02:05  |  演劇  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
実はその犬は既に・・・ごくりっ。

池袋で舞台とな!
でも休みの日とかアツイカラヒキコモリ。
てかチケットたかすg

暇になったらポケモン勝負しようぜー[えー]
きーり |  2007.08.08(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】
>きーり
>実はその犬は既に・・・ごくりっ。
ッアー![泣]

かげとんが14日から東京kるらしいぜ。
自分は残念なことに舞台本番中だけどきーりとかしるさん遊んであげなお^w^
チケット大体この値段だよーーーーーーーーーーーー!

お盆明けぐらいにMHF復帰するおー^-^
久しぶりでついていけないかもしれんが!
草 |  2007.08.08(水) 03:03 |  URL |  【コメント編集】
りじこのお芝居を見に行くオフというのも面白いかもしれないね。
某おやぢ |  2007.08.08(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
残念ながら自分はほぼ出ていないに等しいでs[ニッコリ]
草 |  2007.08.09(木) 02:29 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
