2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.31 (Tue)

あるあr・・・

ユニクロで親の会計待ちで出口のほうでぼーっと突っ立ってたら
正面から近寄ってくるじいさんに

「店員さんですか?」

って聞かれ。

いや、ありえないから。

おまwwwwwだらっと突っ立ってぼーっとしてどんだけやる気のない店員だよwwwwwwwwwwww
と驚きを隠しつつ「いえ、違います。」とクールに返事しといた草ですこんにちは。


昨日、道端あるいてたら電光掲示板見てる親子の会話がちょっと気になったので耳をダンボにしてみた。
子供:「ねぇ、ひまつぶしってなに!?」
親:「それ、ひまつぶしじゃないよ。ひつまぶしだよ!」

それ、言いたくなるなrwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごく子供の意見に同意しました!!!!



EDIT  |  21:54  |  日常  |  CM(3)  |  Top↑
Comment
きっとユニクロなオーラが出てるんだよ[えー]

もんはんは連絡取る方法がわからんので教えれっ
そひあ |  2007.08.01(水) 04:22 |  URL |  【コメント編集】
■名古屋名物
ひつまぶし美味しいよ。
僕はだし汁かけて食うのが好きだ。
某おやぢ |  2007.08.01(水) 12:02 |  URL |  【コメント編集】
>そひー
ユニクロなオーラってなにさ!111
ドコにでもいそうな人ってカンジ?[ガーン]
左上にIDと名前さらしてあるからID検索とかかけてメール送ってくれればジャンプするよ。
またはそっちのID晒してちょ。

>かげとn
うなぎ嫌いなんだよn[えー]
食感も味もすきじゃないz・・・
草 |  2007.08.04(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
