2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.26 (Thu)

まぬけの小足・・!?

今度8月の初めに北海道へ行くんだけどそのときハイキングコースなんかが混ざってるため
ちゃんと歩けるような靴を持ってけって言われたんよ。
でも長時間歩くのに適した靴なんて持っていないため、新しい靴を買い求めに町へでたわけですよ。

んで、
1軒目、コレだ!!と思う靴が見当たらないため却下。
2軒目、こんなのでいいかぁ、と思いつつもサイズが合わないため却下。
3軒目、だめもとでスポーツ用品取り扱ってるところ覗いてみたらやっぱりスポーツ用の靴ばっかだったので却下却下!
4軒目、そろそろ疲れてきた~とパン屋に寄り道。その後一周ぐるっと回って2軒目と同じような靴があったんだけどやっぱりサイズがなくって却下。

いい加減腹も減ってきたし食料買って帰ろうってことで
帰り際にもう一回2軒目に訪れた靴屋を覗いてみる。
も一度ぐるっと一周まわってみたらさっき見たところの真後ろに山積みで同じ靴のサイズ違い置いてあるでないの!!!


なんてこったい\(^o^)/


とりあえず、、、靴買えてよかったです^-^;



EDIT  |  20:56  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
http://www.ex-military.jp/fs/parabellum/c/511foot01

アウトドアだとミニタリーブーツがお勧めなだ
ビリーも使ってるしね。

垂直に立った釘を踏んでも足は無傷!

achi |  2007.07.26(木) 23:43 |  URL |  【コメント編集】
うほ ここまで本格的じゃなくていいおwwwwwwwwwwwwwww[ガーン]

ビリーが履いてたのはこれk
垂直な釘を踏んでも大丈夫ってすごいな。
さすが軍人のブーツ!! どぶるも愛用ですk?
草 |  2007.07.28(土) 12:29 |  URL |  【コメント編集】
■何かの
ツアー?

 今やビリーの信者になったくさっこなら、どんな靴でも目じゃないじゃん。普通の靴でLet's Goすればよかったのに・・・。
ティオ |  2007.07.29(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
知床みにいこうツアー。
親が知床いきたいんだってs!

足が小さいんでs!!
買ったの普通の靴だよーい。
草 |  2007.07.30(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
