2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.22 (Sun)

貫徹

結局6時半までの予定が翌朝10時すぎまでのびました。
一睡もせず朝を迎えたのは実は初めてかも(´・ω・`)
なんだかんだいって仮眠とかできてたから!

一緒にやってた人たち段々限界を迎えてたちながらカックンカックンしてたり
目がうつろだったりwwwwwww
今日のってお金もらえるのかな~(´・ω。`)

スタッフケンカしてばかりだったし段取り悪いしこんなに疲れたのは久しぶりだ~~~


帰ってきてから足がふわふわする感覚に襲われながら(=眠い)親と買い物に~
宝くじのスクラッチ3枚買って1枚あたりました。

200円だけど^-^;

最近連敗続きだったから200円でも当たるだけイイヤナ。



EDIT  |  21:09  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
200円を馬鹿にしてはいけない!
これに使うんだ!

http://www.unicef.or.jp/osirase/back2005/0512_06.htm#a
achi |  2007.07.23(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】
こ、これは・・!!
スクラッチをやらずにそのまま募金ですn[うぅ]
草 |  2007.07.23(月) 10:32 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
