2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.17 (Tue)

雨雨雨雨雨!

いやーもう毎日雨続きで嫌になるよね!
部屋の中洗濯物だらけですさぁ!
雨と言えば昔はこの時季になるとそこら辺で蛙が鳴いていたのに最近ではめっきりみなくなったね。

なんか蛙のカビの病気で近いうちに絶滅するっていうし学生時代に美術の工作の時間に作った蛙、残しておいたらいい記念になるかなっ!

…っと思っていた数日後。バイトに行く途中に牛蛙のぺしゃんこなお姿が…でか!!

でかい分グロさもあっぷー!('A` )

…こうした事故や病気によりいまも蛙は減っています?



EDIT  |  16:32  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
田舎では雨上がりに亀や蛙、
晴れの日はぬこが(以下自主規制)
(´・ω・`)
えるろん |  2007.07.17(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】
ショボーン(´・ω・)
近所の畑はまだ少しのこってるy!
古い家がぼんぼん建て替えしてってるからもうすずめとかも庭にくることなくなったz-[めそめそ]

っていうか野生の亀なんて雨上がりにみれるんですk・・・(゚A゚;)
草 |  2007.07.18(水) 00:30 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.18(水) 09:11 |   |  【コメント編集】
かげとんなぜ非公開コメントにwww

かげとんの会社も田舎・・・というかド田舎!?
うちの近く、畑はあるけどさすがに田んぼはないですわぃ[おー]
草 |  2007.07.18(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
