2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.16 (Mon)

わほー!

5週目突入してますよー!
まーだ続けちゃってますよー!^∀^

親がけっこうハマってるもんで昨日ブートキャンプ半額分出してくれました!
臨時収入ううううううううううううpp_08a.gif

そろそろキャッシュバックキャンペーンの5000円もかえってきてると思うから
そしたらちょっと財布リッチでないのおおおおおおおおおおおおお!?


え、5週たって体重・体脂肪?
変わってませんよ。ええ^-^
腕とか腹とか足確実に筋肉ついてるんですけどね。


うちのカラダスキャンがおかしいかな!?



EDIT  |  11:02  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(7)  |  Top↑
Comment
■おひさしぶりです
どこぞのゲームでBlastとか痛い名前でプレイしてたヤツです。
草もブートキャンプやってたのね。ちなみに俺もやってます。
明日で三週間目。ちなみに俺は4kgやせたよ?

実はMHも3鯖にキャラがいます。大学忙しすぎて課金してないけど。

まぁ、元気にやってるようでなにより。じゃあね。
名無し草 |  2007.07.18(水) 02:23 |  URL |  【コメント編集】
うお、ぶらすちょ![おー]
4kgってすごいなw 自分はもともと運動してる人だったからそれほど変化がないだけなのかな!?wwww
あれ、ぶらすちょってまだ大学生だったのk もうずっと大学生だった気がすr
草 |  2007.07.18(水) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
この前実家帰ったら家にビリーDVDとゴムバンドがあった
意外に流行ってんすかね

モンスターハンターは・・・ハチミツ何処にあんのさ
あと肉焦げるの早すぎだろアレw
焼きすぎたら食えないとかウェルダン派の人をバカにしてますn
yyk |  2007.07.18(水) 18:22 |  URL |  【コメント編集】
■なんだこのふざけたシステムは…
名前無記入だと『草の下僕』になるのねwww
…喧嘩売ってんのかヽ(`Д´)ノ
今年で大学院一年になりました。再来年の春卒業ですね。
駄目院生やるつもりだったけど教授が本性を露にしたのでムリポ(´・ω・`)

>>yyk
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/
ベースは2から変わってないから採取はここで調べればおk
ハチミツはスタート地点の崖を上ったところと3と9の蜂の巣調べれば出るよ
あと道具屋がバーゲンやってると蜂蜜売ってたと思う。

肉に関しては本とシビアだよね…
なぜあの一瞬でこんがりから焦げまで変化できるのか理解不能www
Blast |  2007.07.18(水) 19:24 |  URL |  【コメント編集】
>ゆゆき
うおーゆゆき一家も入隊済みかあああああああああああああああ
MH、ハチミツは密林の3とか9とかに蜂の巣っぽいのがあるy
肉はねー慣れないとなかなかこんがりいかないねーw
曲がなり終わってから一息置いてボタンおせばこんがりいくy

>ぶらすちょ
無記名にするほうがわるい! 下僕になるがいい!!
なんだ、大学院k もう勉強なんかしたくねーz
>なぜあの一瞬でこんがりから焦げまで変化できるのか理解不能www
それをいっちゃーおしめーよぉおお!
草 |  2007.07.19(木) 00:44 |  URL |  【コメント編集】
 筋肉になってるならそれでいいじゃない。w

 それよりも、飽きてやめたときのリバウンドが心配?
ティオ |  2007.07.20(金) 02:41 |  URL |  【コメント編集】
リバウンドk・・・
でももともと運動してる人なのであーんまり変わらんかもしれn

腕がぶにぶにになるってかw[おー]
草 |  2007.07.20(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
