2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.07 (Sat)

七夕って

20070707171029
七夕の日って毎年くもりとか雨だよね。
ここ数年晴れた記憶がございません。

そして今年も曇りです。
おりひめさま、ひこぼしさま、残念でございますの(´・∀・`)

そんなこんなでこの写真、分かる人には分かる。
ペンギンの首が!!
ピンチです…(´ェ`;)

ここからやっと本題。
今日は芝居観に行ってきました。
父さんの友人が出ている芝居ということで、お父さんが資金援助ぉおおおお!!@^∀^@
その知り合いはロシア人のきれーなねーちゃんでした。
一体どこで知り合ったのやら…('∀` )

芝居の内容は暗すぎて自分にはむかないお話でした!
そもそも主役の女と準主役の男が見ていて飽きる。
と、文句言うのは自由でふー@^∀^@



EDIT  |  17:10  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
