2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.28 (Thu)

ちょ、おまw

テクニカルテスト最終日。

適当なワールドにログインしてAFKしてたらキーリからメッセg
ブレイブ鯖にいるよっていうからダメもとでワールド移動してみたら

やはり接続切れた!!(^Д^)9m

テスト21時に終了で落ちたのもう21時近かったから諦めたぜーpp_19a.gif
きーりさんにしてやられましたー><;;

【More・・・】

話はまったく変わるけど

深夜にやってるショップジャパンのテレビをみていたら
ビリーズブートキャンプに続きテレビの前で運動する系のDVDが新たに2種類ほど
宣伝されてましt

一つは完全有酸素運動ダンス要素の高いフィットネスぽい ターボジャム
振り付けがむずかしいらしく説明のテキストがついてるとかいうwww
これ、最終プログラムのカルディオパーティーだけやってみたいなーwwww

二つ目はひたすら腰振りまくってる部分やせのラテン系 コアリズム
でもコアリズムってどちらかというと女性向きですn。 DVDの後ろで男性一人踊ってるけど腰の動きggg へんなかんじ
っていうか腰痛がひどくなりそうwwwwwwww


ハードに運動したい人はビリー、楽しく運動したい人はターボジャム
ってカンジですかネ。 でもテレビの前で運動すんの流行ってんのかね。
今日ビリーズブートキャンプの注文画面覗いたらお届けまでに4週間になってたw
延びすぎwwwwwwwwwwwwww


EDIT  |  11:46  |  MHF  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
