2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.20 (Wed)

がんばれ。めげるな!

20070620210528

たとへ腹が痛くとも!
今日も頑張ってます。基本のすりむとぅいすと。

これやるまえにぴーまんから ひま とかメールがきて
ぴーまんこそブートキャンプやれよwwww それだっっっそうしよう!ね!11

・・・返信かえってこなかった。傷ついちゃったみたいだお^w^
ごめんあやまるからゆるして>w<;;

まぁ、それはいいとして。
今日バイト中にここのジムに通ってるらしきおばちゃんに
アンタ、毎回思うけど肌白いわねェ何したらそんなに白くなるのぉ」って

(会うたび毎回こっち見てたのおばちゃん!!)Oo.(゚ロ゚;)!!

おばちゃんの観察力すごいね、あなどれん!
まぁ、色白いというより顔色悪いといったほうが正しいんじゃまいか。

夏は日が落ちるまで家の中にずっといれば白くなりますよ^w^ って言ってあげようか迷う。


いやww 決して自分が引きこもってるわけじゃないおwwwwww誤解ダメ絶対!!


あ、テンプレ変えて色々いじくったからどこか変なとこあったら報告ちょ!
お前の頭が変だとか言うのはなしねえええええええええ!!!1
コメントの絵文字表示できてないとか!



EDIT  |  21:05  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(11)  |  Top↑
Comment
背は伸びないつっただろ。
ぴーまん |  2007.06.21(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】
ぴーまんと草で仲良くぶーときゃんぷすればいいお[うぇー]
きーり |  2007.06.21(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】
や、乳飲料飲んでるから!!!
ぴーまんもブートキャンプどお[笑]
草 |  2007.06.21(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】
はっ きーりに1分差で書き込まれた!!!
じゃあきーりもいっしょにやっちゃうといいお[おー]
草 |  2007.06.21(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】
くさの身長は高いな!!^-


てゆか、あんなに激しく動くきーりはきーりじゃない!
いつまでも、もそもそしているイメージでいてください><
ともk |  2007.06.22(金) 08:47 |  URL |  【コメント編集】
悔しいから背伸びすることにした!![笑]

機敏なきーりを見てみてもいいとおもうよ!
みんな引いていくさ![おー]
草 |  2007.06.22(金) 10:08 |  URL |  【コメント編集】
バカが全部沸いた。
あれ、なんか一人足りないkk
まあ、いいか。

身長は伸びませんが、足は太くなります。
アンバランス草。
ぴーまん |  2007.06.22(金) 19:40 |  URL |  【コメント編集】
おれちょー機敏だお。
きーり |  2007.06.22(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】
>ぴーまん
くそがああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぴーまんやれ。まじでやれ!!!!1111[恋]
ちょっと引き締まったぴーまんにお賽銭なげる!![すかぷん]

>きーり
きーりが機敏だとか。 けっこうどうでもいいよね[ニヤニヤ]
草 |  2007.06.23(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】
機敏なきーりの動画うpまぁだぁあああああ?


別にどうでもいいけど
tomok |  2007.06.23(土) 12:21 |  URL |  【コメント編集】
いや、どうでもよくない!!
それはけっこう重要なことd[笑]
草 |  2007.06.23(土) 12:54 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
